発育遅れのピコちゃん🐣

Point Blur_20200612_195529~2
生後39日目になりました~(人´∀`)♪
Point Blur_20200612_195550~2

普通ならとっくに巣立ちしてビュンビュン飛んでる頃だけど(^o^;)



ピコちゃんは発育不良で小さくて中々育たなかったのでだいたい1週間ぐらいの遅れがあるかな?
Point Blur_20200612_202659~2
いや~苦労して育てたかいがあったよ(;^_^A
Point Blur_20200612_203423
一人餌練習中で51g♪いい感じ(人´∀`)♪

Point Blur_20200612_204101
咬む力が結構痛くて凄いんですけど(^o^;)
今の見た目で見たらメスに見えるけど、日が経って色が濃くなって変わる子いるんだよね(笑)




明日になったら


あれ?オスだったの?




なんて事もある判別変わる子もいる(笑)







隠し子ちゃん達と合流~♪


Point Blur_20200612_203557
黄色い子、案外デカくなりそうかな(^o^;)

Point Blur_20200612_210912

早く大きくなって神龍🐲黄色きょうだいと一緒に並べてみたい(人´∀`)♪
 




よく食べる様になったピコちゃん♪
Point Blur_20200612_195456
挿し餌食べた後も食べてます(笑)



ちびっ子達はお腹満腹でお昼寝♪

Point Blur_20200612_195428~2
ピコちゃんもねんねするの~?
Point Blur_20200612_195409~2
銀ちゃんがやって来た(笑)
Point Blur_20200612_195332
銀ちゃんお世話しに来てくれたん?(^∇^)
Point Blur_20200612_195258~2
銀ちゃんが気になるピコちゃん♪





掴まりやすい様にキッチンペーパーの器に入れ直しておこう(;^_^A
Point Blur_20200612_202914~2
銀ちゃんお世話張り切り中(笑)
Point Blur_20200612_202748~2
みんな今日も仲良く元気でした(*´∀`)♪






本日のあむしろ家のトリは?🐤

Point Blur_20200611_164624~2

エリカラ装着中のるーちん

Point Blur_20200611_162502
もう少し大きめに作り直しました(;^_^A
Point Blur_20200611_164647
るーちん抜いちゃダメだから我慢してね💦








saved_file1541679413050



いつも心温かい応援のクリックに感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>