発育遅れのピコちゃん&龍ちゃん

Point Blur_20200609_174736~2
生後36日目になりました~(人´∀`)♪



日は龍ちゃんが来ました♪

Point Blur_20200609_174839~2
龍ちゃんも銀ちゃんと同じく好奇心が旺盛
Point Blur_20200609_174809~2
龍ちゃん 仲良くしてあげてね(^o^;)
Point Blur_20200609_174932~2
ご飯ちょうだいしてる(笑)
Point Blur_20200609_174910~2
龍ちゃんもあげてくれました♪




ピコちゃん頑張ったね~(*´∀`)♪

Point Blur_20200609_174958
よく頑張って乗り切ってくれました♪
Point Blur_20200609_175044
最初は凄く小さくてどうしようかと思った💦
Point Blur_20200609_175124
遅れながらも成長が追い付いて来てほんとにうれしい(*T^T)







本日のあむしろ家のトリは?🐤Point Blur_20200609_182636

我が家のお嬢イクちゃん❤



きょうだい達を育ててくれたイクちゃん
Point Blur_20200609_182747

お世話大好きなイクちゃん





ペローシスで腱が外れてるので、自分の子は無理で諦めていたイクちゃん


ベタ慣れっ子同士の交尾の補助をして奇跡のひとり息子の銀ちゃんが誕生✨

Point Blur_20200604_135046
イクちゃんにそっくりな性格です❤




イクちゃんありがとう❤

Point Blur_20200604_135138
ほんとに立派なお母さんになったね♪
Point Blur_20200609_182315
これからもずっと元気で一緒にいてね(*´∀`)♪






saved_file1541679413050







いつも心温かい応援のクリック感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>