発育遅れのピコちゃん&銀ちゃん

Point Blur_20200608_144847
イクちゃんのひとり息子の銀ちゃんと❤
Point Blur_20200608_144933
イクちゃんに似てお世話好きです(;^_^A
Point Blur_20200608_145051
ピコちゃんにもご飯あげてくれます♪
Point Blur_20200608_145212

生後35日目になりました~(人´∀`)♪




今日の体重

Point Blur_20200608_181241

ええっ!?Σ(Д゚;/)/ 56g!?





この頃、凄い勢いで成長が加速してましたが




キミはやっぱりジャンボセキセイだったのね(笑)

Point Blur_20200608_175847
身体も足も大きくなりました♪
20200608_175929
しかし、あれだけ小さくて成長遅れてて大きくならない子かも知れないと心配したけど

Point Blur_20200608_150027

まるで別雛ちゃんに(笑)

まだまだ大きくなりそうな予感(人´∀`)♪











今日の神龍🐲黄色兄弟

Point Blur_20200608_145353
網さんで遊んでました~(*´∀`)♪
Point Blur_20200608_184416
龍ちゃんの方が網さん好きだね❤
Point Blur_20200608_145245
銀ちゃんもやって来た(笑)





神ちゃんとましろママ

Point Blur_20200608_145607
既にましろさんよりデカいんですけど(^o^;)




こちらは龍ちゃんとイクちゃん

Point Blur_20200608_184316
イクちゃんもお疲れ様~(*´∀`)♪







就寝時

Point Blur_20200608_184134
ハクちゃんがもうデカい神ちゃん抱っこしてるし(^o^;)



何故か神龍にだけ、もうすっかり巣立ちして大きくなったのに子育てしたいハクちゃん




ましろママ追い出して居座ってます(^o^;)



ましろさん、もう疲れてたからちょうど良かったんだけど



まさかハクちゃんが、もう大きくなった神龍を自分の子として育ててたいとは(;^_^A





卵産むよりはマシだし、しばらく気が済むまで好きにさせておくか(^_^;)








本日のあむしろ家のトリは?🐤








まさかの( ̄▽ ̄;)






























隠し子登場~(;^_^A(えっ?)

Point Blur_20200608_145820
まさかの隠し子( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20200608_145732

詳細は後日にて!!







saved_file1541679413050





いつも心温かい応援に感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ