今日もにぎやかな我が家🐤

Point Blur_20200604_194347

巣立ちした銀ちゃん&神ちゃん❤




末っ子ピコちゃん🐣


Point Blur_20200604_193946
生後29日目で遅れていますが、ゆっくりと成長中(*´-`)
Point Blur_20200604_193841
正直、ここまで大きくなってくれて本当によかったよ💦
Point Blur_20200604_193905
イクちゃんとの信頼関係が大きいので、お互いに一緒にお世話しながら付きっきりで大事に育てました♪


イクちゃんはいつも通いで来てくれてます❤




イクちゃんのひとり息子の銀ちゃん

Point Blur_20200604_135046
銀ちゃんは本当に成長も自立も断トツ早くてびっくりでした(笑)



ひぃおじいちゃんのるーちん

Point Blur_20200604_194312
銀ちゃんはるーちんの遺伝でオパーリンだね❤


るーちんもエリカラ装着したから、また綺麗にオパーリンの羽が生えて来るのが楽しみ♪



るーちんもエリカラ慣れて良かったよ(;^_^A
Point Blur_20200604_135227

ころんちゃんと一緒に♪







神龍🐲黄色兄弟の龍ちゃん

Point Blur_20200604_201057
もはや、赤目か黒目か見ないと判別出来ないくらいそっくりに(;^_^A
Point Blur_20200604_201127

この子は赤目なんで龍ちゃん

Point Blur_20200604_135645
ハクちゃんが甘やかすのでまだ自立出来ず💦





お兄ちゃんの神ちゃん❤

Point Blur_20200604_194026
すっかり巣立ちして一番にダセダセと(笑)
Point Blur_20200604_135953
神ちゃんも網さんに慣れたね❤




銀ちゃんと仲良しです♪

Point Blur_20200604_134903

銀ちゃんは神ちゃんが好き❤

Point Blur_20200604_134626
あちこち移動する神ちゃん(^o^;)
Point Blur_20200604_174102
久しぶりにましろママと❤




神ちゃんはどこだ(゜Д゜≡゜Д゜)?
Point Blur_20200604_135545
黄色くてデカイのがちょこんといた(笑)
Point Blur_20200604_135437
神ちゃんその場所好きだね♪




大きくなりそうな予感(人´∀`)♪

Point Blur_20200604_135755

とても活発な神ちゃんでした(*´-`)










本日のあむしろ家のトリは?🐤

Point Blur_20200604_202949
我が家で一番警戒心が強いせなちゃん(^o^;)
Point Blur_20200604_203105
すぐに逃げるので追いかけない様にしています💦


みんな性格がそれぞれ違うもんね(;^_^A




せなちゃんもこっちにおいでよ~(*´∀`)♪








saved_file1541679413050








いつも心温かい応援に感謝です❤
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>