末っ子ピコちゃん&イクちゃん

Point Blur_20200601_164230

急激に成長(笑)

Point Blur_20200601_164320
あんなに小さく成長が遅かったピコちゃん
Point Blur_20200601_164042~2
ここ最近凄い勢いで大きくなってます♪
Point Blur_20200601_164136
イクちゃんも一緒に頑張ってくれたもんね❤
Point Blur_20200601_164405
あれだけボロボロだったのに綺麗に生えて来たね~(^-^*)










本日の神龍🐲黄色兄弟🐣

Point Blur_20200601_161002~2
右が黒目の神ちゃん🐲左が赤目の龍ちゃん
ダブルファクターとルチノーの珍しい兄弟🐣



神龍黄色兄弟の両親🐤

Point Blur_20200601_161115

ましろさん&ブロリー



君達、子育ては?(^◇^;)









ハクちゃんがやって来た!

Point Blur_20200601_155444
ハクちゃんまだ雛ちゃんだからやさしくね(^^;)
Point Blur_20200601_155536
て、ご飯あげてくれてるし(笑)




おいおい!いいのか?(笑)

Point Blur_20200601_155324

ましろさん全く無関心(^◇^;)





移動させてもついてくるハクちゃんPoint Blur_20200601_155704

ハクちゃんも子育てしたかったんだよね(^^;)

Point Blur_20200601_155839

しかし、なんでデカい黄色兄弟達がいいの?(笑)

多分ずっと隣のケージにいたからかな?

Point Blur_20200601_155606
とにかく夜もパワフルな黄色兄弟(笑)



ハクちゃんが黄色兄弟の鳴き声聞こえて行きたがったので来て貰った(^^;)
Point Blur_20200601_211335

ご飯ちょーだいちょーだい!!

Point Blur_20200601_211315

張り切るハクちゃん(;^_^A





実の母親のましろさんは?

Point Blur_20200601_211404

羽根伸ばして外で休憩中(笑)



ましろさん、ハクちゃんがお手伝いで来てくれてラクになったね♪






銀ちゃんは何してんの?(^◇^;)

Point Blur_20200601_211248
夜の青菜タイムに出て来た銀ちゃん♪

もうみんなとっくに寝てるよ(^◇^;)



銀ちゃんも欲しいの?(^^*)


あまりにも引っ付いて離れないんですけど(笑)



こんなにベッタリになるとは❤



saved_file1541679413050








いつも心温かい応援をありがとうございます❤心から感謝致します<(_ _)>にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村