巣立ちした銀ちゃん🐤

Point Blur_20200530_130706
銀ちゃんもピコちゃん気になるのね♪
Point Blur_20200530_130831

末っ子ピコちゃん🐣

Point Blur_20200530_130347
生後24日目1週間ぐらい成長が遅れてる感じですが、本当によく頑張ってくれました(*´-`)
Point Blur_20200530_130559

イクちゃんもいつもありがとね❤

挿し餌終わってもやってくれてる(笑)



大事なのは保温とよく寝てよく食べる事だよね~(*´∀`)♪

Point Blur_20200530_130314
いつもぬくぬくでくるまって安心して寝てくれてます(*´-`)



ピコちゃんの場合は、羽毛が殆ど生えて来なくて成長がとにかく遅かったので、かなり早い時期から一緒に育てて早目に保護しました。



イクちゃんがかまいすぎて、しっかり抱っこしながら面倒見てくれてましたが、逆にかまいすぎて落ち着かなくてピコちゃんの方が体力が消耗(嫌がって逃げるなど)


ピコちゃんが寝不足になってたので、最初の方はちょこちょここっちで保温してお預かりしてました


完全にこっちで保護してからはここ最近、ようやく成長スピードが早くなったので本当に良かったです💦







久しぶりにイクちゃんも網さんにダイブ

Point Blur_20200530_155853
みんな大好き網さん(笑)
Point Blur_20200530_155759

銀ちゃんも興味津々

Point Blur_20200530_155741

すっかり網さんにも慣れた銀ちゃん♪



りるるんパパもダイブしに(笑)

Point Blur_20200530_160146~2

りるるん水浴びは~(^o^;)?
Point Blur_20200530_160109~2
レオンが水に浸かってるんですけど(笑)





神龍🐲黄色きょうだい♪

Point Blur_20200530_131013
深夜だろうが何だろが、とてつもなくパワフルです(^o^;)



最近、あまりの勢いにビビってるましろさん(^_^;)

Point Blur_20200530_130951

もう、早く巣立ちしてくれ!

状態のましろさんです(笑)


ごめんましろ(^o^;)

笑ったらあかんけど、様子見てたら爆笑してしまったわ(笑)




龍ちゃん待ってるの?(^o^;)

Point Blur_20200530_171343
お腹すいたん?挿し餌食べる?
Point Blur_20200530_171316
神ちゃんはお腹減って自分で食べていた

Point Blur_20200530_171246

神龍🐲黄色きょうだい可愛いです❤









本日のあむしろ家のトリは?🐤Point Blur_20200530_161033~2

てんちゃん♂3歳11ヶ月

銀ちゃんのお父さんになりました~(人´∀`)♪
Point Blur_20200530_173759
てんちゃん来月で四歳になるのか~♪
Point Blur_20200530_174928
オスの中で断トツでベッタリさん❤
Point Blur_20200530_161130
ニトと一緒に何してんの~(*´∀`)♪




今日も可愛い❤うちの子達でした(*´-`)







saved_file1541679413050









いつも心温かい応援に感謝です❤
本当にありがとうございます。