すいません(;^_^A

ちょっと日が開いてしまいました💦




末っ子ちびちゃん達も元気です🐤

Point Blur_20200206_145200
相変わらずいつも一緒だね(^^*)
Point Blur_20200205_195156
左から ニノン レオン 大輔(大ちゃん)




仲良く兄弟でいつも遊んでいます♪

Point Blur_20200206_153307
Point Blur_20200206_153229
Point Blur_20200206_153401
Point Blur_20200206_115800
カーテンレールの所を張り替えたら、メスっ子達はびびってまだ1度も来ていない(笑)









あむしろ家

メスっ子達9羽🐤







まずは年長者ティコちゃん

Point Blur_20200206_151629
現在4歳半のヘルニアっ子
Point Blur_20200206_152039
ヘルニアが発覚して1年3か月過ぎましたが、何とか頑張って維持しています。


ハクちゃん🐤

Point Blur_20200203_191555
4歳になった子だくさんのお母さんに🐣
Point Blur_20200203_190704
末っ子のニノンちゃんにカキカキして貰ってる(笑)


ハクちゃんの妹ジュニ🐤

Point Blur_20200203_170457
早すぎて撮れない(笑)
ジュニちょとじっとしててよ(^◇^;)
Point Blur_20200206_153945
高速で動くジュニ(笑)
待機中の羽衣くりんちゃんもびっくりだ(^◇^;)


そんなジュニのお気に入りもころんちゃん❤

Point Blur_20200121_170622
ジュニはセルがいなくなってころんちゃんに執着し始める(>_<。) ごめんねジュニも寂しいよね💦




ハクちゃんの娘イクちゃん❤

いつでもどこでもべったりなイクちゃん(^◇^;)

Point Blur_20200206_155619
ペローシスで生まれた時からずっとお世話して過保護に育て過ぎてべったりに(;^_^A
Point Blur_20200206_155702
愛情独り占めしてる時も多いイクちゃん
Point Blur_20200206_155917
そんなイクちゃんも托卵貰ってママに❤
Point Blur_20200206_160027

そっくりな弟の大ちゃんと(笑)









同じくハクちゃんの娘のシシィ🐤

Point Blur_20200203_191723
おばあちゃんのちぃちゃんそっくりになった
Point Blur_20190918_135854
幼い時から羽衣くりんちゃんと仲良し❤

シシィ囓るのやめなさい(;^_^A
Point Blur_20200206_162956
こうやってボロボロにされていくのであった



ふうちゃん🐤

Point Blur_20200206_161533
新しい血縁をありがとうふうちゃん❤
Point Blur_20200206_161054

独り息子のレオンちゃん❤

Point Blur_20200206_160952
レオンちゃんもとっても可愛くなったね❤






そして誰からも愛される

羽衣ころんちゃん❤

Point Blur_20200121_170304~2
左足先がないころんちゃんですがスタスタと歩けます♪


とにかくモテモテころんちゃん(^◇^;)
Point Blur_20200121_170233~2
Point Blur_20200206_162808
ころんちゃんはジュニが1番のお気に入り❤






そんなころんちゃんですが


ティコはやめといた方がいいってば💦
近寄ったら咬まれるよ(´θ`llll)


ティコはもれなく全員やられているので1度はみんな咬まれるのであった💦

Point Blur_20200121_170329
興味津々のころんちゃん(^◇^;)



ある日、ころんちゃんがまたしても行方不明に💦



探しても探してもいなくて、またしても青ざめていたら





えっΣ(・ω・ノ)ノ


Point Blur_20200121_162801

何でそこにいるん!?

どーやって侵入したんだよ(笑)




ふんむっ!

Point Blur_20200121_162257
ころんちゃんまさかの力持ちでしたか(^◇^;)

自由に勝手に出入りしててワロタ(笑)Point Blur_20200206_161309

怒られないころんちゃん凄い(笑)

Point Blur_20200126_224239
ティコが怒らないなんて(^◇^;)
Point Blur_20200126_224311
ティコ見守ってるし(笑)
Point Blur_20200121_161930
普通に違う子なら確実に流血沙汰咬まれる💦

ころんちゃん凄いわぁ(^◇^;)





ハクちゃんの娘のセナちゃん

Point Blur_20200203_192240
すっかり警戒されてます(;^_^A
Point Blur_20200203_192050
怪我した時にあまりかまえてなかったので
まさかのステップアップ失敗💦

現在仲良くなって貰うのに奮闘中(;^_^A
何故かスマホは近付いても平気(笑)






そしてトリは


お待たせ致しました🐤

このお方です!!








我が家のジャンボなましろさん❤

Point Blur_20200206_171210

すっかり大きくなったね♪
Point Blur_20200202_143258
ましろさん、何と最近薄いブルーが出て来ました!

Point Blur_20200206_171304
純白だと思ってたら、首から下に色が出て来たよ(;^_^A

Point Blur_20200202_133209
ましろさん本当大きいね♪

Point Blur_20200203_115843
そう言えばよく托卵してたイクちゃんの所に様子見に行ってたね(笑)



ジャンボなコンビ🐤

Point Blur_20200206_171337

ましろさん&ブロリー❤

Point Blur_20200206_172442
相性は良さそうで仲良くしています♪
Point Blur_20200206_171556
来年には雛ちゃん見れたらいいなぁ(^^*)










saved_file1541679413050