本日の雛ちゃん達🐣





まずは末っ子のニノンちゃん🐣

Point Blur_20200120_224011
おとなしい子です(^o^;) おめめクリクリだね❤
Point Blur_20200120_223347
みんな性格が違うもんね♪





こちらはレオンちゃん🐣

Point Blur_20200120_223011
すっかり網さん好きになってしまった(^o^;)
Point Blur_20200120_223141
大ちゃんと一緒に独占中(;^_^A




ブロリーはころんちゃんの所へ(^o^;)
Point Blur_20200120_194657
ブロリーが網さんの側に行くとちびっ子達に威嚇されるのであった( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20200120_194526
ブロリーちょっと待っててね💦





今日は早めに寝ようね(^o^;)

Point Blur_20200120_223249
レオンちゃんもすっかり仲良しになってくれたから、すぐに出て来てくれるね(*´∀`)♪
Point Blur_20200120_223432
大ちゃんも潜っておやすみなさい♪




雛ちゃんの成長日記も残すところ後3日🐣





もうすぐでニノンちゃんも生後ひと月になるね(*´∀`)♪





今日はちょっとあまり動けなかったんで、写真あまり撮れずでした💦








ちょっと早めに寝よう(´д`|||)




おやすみなさい♪



saved_file1541679413050