本日の雛ちゃん達🐣

Point Blur_20200118_230210
長男大ちゃんと末っ子ニノンちゃん🐣

Point Blur_20200118_115024
ニノンちゃんも慣れそうかな(^o^;)



ニノンちゃん

今日初飛行したらしい(^o^;)

夕飯作る時に子守りして貰ってましたが
軽く飛んでニ、三度落っこちて来たのでキャッチして受け止めるのに慌ててたらしい(笑)




こちらはレオンちゃん🎵

DSC_4687~2
とても華やかなレオンちゃん❤
まさに名前通り~(笑)



すっかりレオンちゃんも網さんお気に入り❤
Point Blur_20200118_225704
ほんと降ろすのラクだわ(人´∀`)♪
Point Blur_20200118_225728
中々遊びに行ったら戻って来ないので、ブロリーからは網さんに慣れて貰ったのが我が家ではよい成果でしたヽ(*´▽)ノ♪





ほんと、足痛くて動けなかったから高い所に行くと降ろせなかったのよね私💦


網さんに慣れて貰ったブロリーや雛ちゃん達は怖がらないで掴まって降りてくれるので助かってます(;^_^A



ハクちゃんも放鳥中は心配で側についてます
Point Blur_20200118_225756
ハクちゃんありがとね(人´∀`)♪
Point Blur_20200118_225814
すっかり大きくなったね❤
Point Blur_20200118_225624
大ちゃんも一緒についててくれてます♪




ニノンちゃんはまだゆっくり成長中♪
Point Blur_20200118_225425中々まだ独り立ちできないけどいいのよいいのよ❤(〃∇〃)
Point Blur_20200118_225402
ドームでぬくぬくしてるのが大好きです❤
Point Blur_20200118_225342
レオンちゃんとは仲良しだもんね❤
Point Blur_20200118_225451

レオンちゃんとまったり中♪







イクちゃんの所へ行っておいで~(*´∀`)♪

Point Blur_20200118_220118
大ちゃんに教えて貰うんだ(笑)
Point Blur_20200118_220322
イクちゃんにクレクレする兄弟( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20200118_220448
イクちゃんそろそろ育児に飽きて来てる(笑)
Point Blur_20200118_220723

気がついて出て来たね大ちゃん❤


私に飛び付いて来る可愛い子( 〃▽〃)





大ちゃん、本当にベタベタさんで日中はブロリーと競って側に来てくれるんだよね(笑)





こちらはハクちゃんとレオンちゃん

Point Blur_20200118_215727
レオンちゃんがハクちゃんにクレクレ体当たりするんで、ハクちゃんビビってます(;^_^A
Point Blur_20200118_220006
レオンちゃん落ち着け(笑)

Point Blur_20200118_230429
ご飯自分で食べれる様になったのにご飯待ち(笑)



ハクちゃんまだ抱卵してるからお腹回り薄くなってるし💦
Point Blur_20200117_212901
そろそろ飽きて下さいよ~(^o^;)





もうすぐで雛ちゃん達の成長記録も終わりに近づいて来ました。




大きくなるの本当に早いなぁ(^o^;)
つい最近までエイリアンみたいだったのに(笑)






さて、ゆっくりお茶飲んで自分の時間を漫喫して楽しもう~ヽ(*´▽)ノ♪



今日はこの時間を楽しみにしてたんだぁ(人´∀`)♪


凄いうれしい~♪



saved_file1541679413050