本日の雛ちゃん達🐣






レオンちゃん

Point Blur_20200116_220039
少しずつ認識してくれる様になったね❤
Point Blur_20200116_215948
まるまるむちむちで可愛い( 〃▽〃)💕
Point Blur_20200116_220117
ほんと一番可愛い時期よね~(*´∀`)♪






祝☆初飛行~ヽ(*´▽)ノ♪

Point Blur_20200116_215714
本日飛びました(笑)
Point Blur_20200116_150052
網さんに慣れてくれてて良かった(;^_^A
Point Blur_20200116_150016
大ちゃんと一緒に降りて来ました♪
Point Blur_20200116_150125
しっかり掴まってるし(笑)



あちこちうれしそうに飛んでたレオンちゃん
Point Blur_20200116_150147~2
身体が重いのでたまに落ちて来るから布団敷いておいた(^o^;)
Point Blur_20200116_150228
自由に飛べる様になって良かったね❤





ニノンちゃんは?

Point Blur_20200116_214713
まだ中々切り替えが出来ないので、イクちゃんに任せよう~(^o^;)

Point Blur_20200116_174643
イクちゃんは子育てが上手だ♪
Point Blur_20200116_174853
ニノンちゃんもいっぱい教えて貰って来てね

Point Blur_20200116_184642
イクちゃんにしばらく預ける事に(人´∀`)♪
Point Blur_20200116_215042
シシィが来たので警戒中のイクちゃん(;^_^A





ブロリー( ̄▽ ̄;)

Point Blur_20200116_221912
スマホにぶら下がるのやめなさい(笑)



ブロリーはころんちゃんがお気に入り❤

Point Blur_20200116_214850
相変わらず断トツのモテモテころんちゃん❤
Point Blur_20200116_215005
ころんちゃんだけずっとお鼻が茶色いなぁ💦
お願いだから卵は産まないでね~(^^;)))


ころんちゃんは何かあったら小さすぎて怖すぎる(´д`|||)


一度も卵産んでないからまだいいけど、絶対にころんちゃんは産ませたくない💦






シシィはくりんちゃん待ってるのね(^o^;)
Point Blur_20200116_184533
ちびっ子オス達はブロリー以外は今は放鳥が別にしているもんね(^^;)))





フレンドリーな大ちゃん❤

Point Blur_20200116_184001~2

大ちゃんは上手にもう飛べるね(*´∀`)♪

Point Blur_20200116_145911~2
ハクちゃんと一緒にレオンちゃん見守ってます(笑)




レオンちゃんも独り立ち間近です♪

Point Blur_20200116_223232
明日はきっと大ちゃんと飛び回ってるね❤




saved_file1541679413050