本日の雛ちゃん達🐣

Point Blur_20200115_230526
レオンちゃんとニノンちゃん🐣
Point Blur_20200115_230609
仲良しな雛ちゃん達🐣



レオンちゃんは少しずつ自分で食べれる様になってきました(人´∀`)♪
Point Blur_20200115_230643
Point Blur_20200115_233701

頑張れ~レオンちゃん♪




ニノンちゃんは?

Point Blur_20200115_230826
まだあまり食べれないけど、みんな個体差あるもんね♪



ハクちゃんがやって来ました♪

Point Blur_20200115_120217~4
ドームに来てくれるハクちゃん❤
Point Blur_20200115_120042~3
レオンちゃんが一緒に食べてます(笑)



レオンちゃんも活発になってきました♪
Point Blur_20200115_230748
Point Blur_20200115_230706
色んな事に興味が出て来たね(*´∀`)♪







そして長男の大ちゃん❤

Point Blur_20200115_120744~2
完全に網さんの門番してるし(^o^;)
Point Blur_20200115_120722~2
1日ここでひたすら縄張りにしてます(笑)
Point Blur_20200115_153351
ブロリーと一緒に網さんの虜に(;^_^A




珍しくせなちゃんが登場~♪

Point Blur_20200115_122216
我が家で一番警戒心が強いせなちゃん
Point Blur_20200115_122120
まさかの網さんに興味津々(笑)


ブロリーやましろさん、大ちゃんが遊んでるの見て気になって来たんだねきっと(*^.^*)





今日はヘルニアのティコちゃんの放鳥日🐤
Point Blur_20200115_153735~2
ころんちゃんと大ちゃんと一緒に🐤




大ちゃんはとっても人懐こいです❤

Point Blur_20200115_121952
今回挿し餌は殆どしてない大ちゃん

多分イクちゃんの真似してずっと来てるんで、イクちゃんが私にベッタリなんで余計平気なんかな(^o^;)
Point Blur_20200115_120641~2
完全にステップアップも覚えてるし、覚えるのも早いなぁ(*´∀`)♪
Point Blur_20200114_222424
すっかり覚えてくれてるので、呼べば来てくれます❤



性格がブロリーとよく似てる(笑)
Screenshot_2020-01-15-23-59-51
いつも網さんの取り合いしてるし(笑)
Point Blur_20200116_000030
どちらも陽気なフレンドリーです♪
Point Blur_20200116_000121
一緒にカーテンレールから降ろしたところ(笑)
Point Blur_20200116_000155
ほんと網さん大好きっ子の愉快な子達です🐤




レオンちゃんもニノンちゃんも網さんに慣れて遊べたらいいなぁ~(*´∀`)♪






saved_file1541679413050