本日のイクちゃんと雛ちゃん🐣

Point Blur_20191214_154026
イクちゃんはみ出てるよ(^◇^;)



生後5日目🐣の雛ちゃん

Point Blur_20191214_113938
しっかりと爪が伸びて来たね♪
Point Blur_20191214_095311
このエイリアン👽時期も大好き(笑)
Point Blur_20191214_095210
可愛いなぁ(〃∇〃)💕
Point Blur_20191214_095233
今しか出来ない成長記録だね🐣











半日で全然大きさも違うんでリアルタイムでずっと一緒にお世話してますが、とてもわかりやすいです🐣



イクちゃんしっかり食べます(*´-`)
Point Blur_20191214_095142
よく食べるので安心(;^_^A
Point Blur_20191214_095023
抱っこしながらまったり中✨


卵あるとイクは抱っこしにくいかな?
Point Blur_20191214_094942
ちょと卵減らそうか?
Point Blur_20191214_094852
イクちゃんの足の爪切ってるけど、雛ちゃんを蹴っ飛ばしたら危ないなぁ💧


雛ちゃん前に持ってきたよ🐣
Point Blur_20191214_151420
大きくなって来たから与えやすくなったね
Point Blur_20191214_151522
しっかりご飯あげてくれてます♪
Point Blur_20191214_151300
じっと見てると、そのうにちゃんとご飯が入って行ってる様子がわかります。



イクちゃんお疲れ様(*´∇`*)
Point Blur_20191214_094806
カキカキ必須の箱入り娘だもんね❤



と、付きっきりのお世話の過保護っぷり(笑)






ふうちゃ~ん❤

Point Blur_20191214_095056
しっかりご飯食べてます♪
Point Blur_20191213_191637
ふうちゃんどした?
Point Blur_20191214_095621
うん? なんか言いたい事あるの?(*´-`)




よしよし、ふうちゃんもフカフカにしよか❤
Point Blur_20191214_151746
もう、巣を汚さなくなったもんね(笑)

Point Blur_20191214_101452
気に入ったかな?
Point Blur_20191214_105718
うれしそう❤可愛い(笑)
Point Blur_20191214_101417
しっかり食べて体力温存しようね(*´∀`)♪






saved_file1541679413050