とうとうこの日がやって来てしまった( ;∀;)






今日は明日海さんの最後の退団の日でした。
Point Blur_20191124_215936
ブロリーお留守番ありがとう(人´∀`)♪




最後の公演はとんでもない争奪戦でチケットの転売の酷さに全く取れず全滅💦




何とか最後の映画館でのライブ中継にかけるも、見事に抽選の一次、二次も外れる運のなさにもう泣きました💦



最後の一般販売にかけて、さらに映画館も規模が拡大されて全国187ヶ所と香港、台湾での中継が決定されてましたが


これすらも一瞬で完売(´θ`llll)





もう絶望視しましたが、まさかの戻りのチケットが出て(張り付いていた(笑))




チケットゲット💦





無事に最後のみりおちゃん見届けて来ました( ;∀;)










限定のパンフレットも無事にゲット(;^_^A
Point Blur_20191124_215547
さよならショーみながら号泣しました💦
隣の女の子も号泣してたし(^◇^;)


本当にお芝居と歌が素晴らしいジェンヌさんでした。



ここまではまったのは明日海さんがはじめでした。



まだ私が10代の頃は


当時の雪組のトップスター
杜けあきさんが大好きでしたが、10代だったのもあって敷居が高くて劇場には行った事がありませんでした。






ガチャガチャもあった(笑)
Point Blur_20191124_215612
数がもう殆どなくて焦りました(^◇^;)


カサノバのマグネットうれしい❤







13時30分開演で終了したのが18時半でした



もう、長時間座ってて足が痛くてカクカクでした(;^_^A




疲れ過ぎてなにかいてるのかよくわからなくなって来た(笑)








姪っ子と妹と3人で食事して帰って来ました

DSC_4045
妹がかつをのタタキが食べたいって言うのでこのお店になった(^◇^;)






美味しかったです♪

ご馳走様でした(^人^)







姪っ子よ!

またクリスマス🎄にねヾ(≧∇≦)







明日海りおさん

本当にお疲れ様でした!!



退団してもずっと作品は残ってるので、これからも見続けたいと思います。






鳥さんブログなので
この辺で終わります(笑)





疲れ過ぎて訳わからんくなってる(;^_^A
ちょっと寝よう💦




saved_file1541679413050