本日のオスっ子達🐤

Point Blur_20191121_172857

りらくん 翔くん兄弟

Point Blur_20191121_190344
今日も元気だね~(*´ω`*)



トート&ニト兄弟🐤

Point Blur_20191121_190655
Point Blur_20191121_172136
君達兄弟もいつもずっと一緒だね♪



てんちゃんとりるるんパパ🐤

Point Blur_20191121_172022
てんちゃんは相変わらず落ち着きがない(^o^;)
Point Blur_20191121_191026

てんちゃんとテト🐤





るーちんテト親子🐤

Point Blur_20191121_171222
るーちん そろそろ寒いよ💦





みんなじっとしてないのよね(笑)
Point Blur_20191121_171723
るーちんと息子のテトとココにゃん
Point Blur_20191121_171653
息子達と遊んでるの?仲がいいね(笑)




りるるんパパとてんちゃんも❤
Point Blur_20191121_171605
下にいるのはココにゃんだな♪




ココにゃんはカミルと同局中🐤
Point Blur_20191121_172755
うちで血縁ないカミル



ココにゃんは最近りるるんパパがお気に入り
Point Blur_20191121_171058
なんでりるるんパパがいいの?(^o^;)
Point Blur_20191121_190313
りるるんパパもただいま発情が酷い💦



ニトとトートは動き回るのでブレるし(^_^;)
Point Blur_20191121_171254~2
あちこち移動して飛び回る兄弟(^o^;)
Point Blur_20191121_170938~2
ボツ写真が大量に撮れるし(笑)
Point Blur_20191121_194403
みんなオスっ子達は飛び回ってピントが合いにくい💦




あちこち移動するみなさん( ̄▽ ̄;)

Point Blur_20191121_171329
頼むからちょっと写真撮らせて下さい(笑)
Point Blur_20191121_171401
飛び回ってみんな帰って来ないし(^_^;)


りらくん翔くん帰って来た♪
Point Blur_20191121_185906
りらくん翔くんこっちむいて~❤
Point Blur_20191121_190208
動き回るのでまともに撮れる写真が少ない💦



※オスっ子達はかなりの枚数を撮ってマシなの選んで載せてます(;^_^A










おとなしい白ハル兄弟🐤

Point Blur_20191121_171019~2

ココにゃん❤



ココにゃんのお兄ちゃんのテト🐤

Point Blur_20191121_170738~2
テトは何して遊ぶの?(*^-^*)
Point Blur_20191121_170707~2
白ハル兄弟は撮りやすい(笑)






頼むから少しじっとしてて下さい( ̄▽ ̄;)




まぁ元気で何よりだけどね~(*´ω`*)(笑)





今日もにぎやかなあむしろ家でした🐤








本日のあむしろ家のトリは🐤?

Point Blur_20191121_200802

3歳7ヶ月ハクちゃん♀





ちぃちゃん母さんの後を継いで今では子沢山のお母さんになりました♪


ちぃちゃんとハクちゃん

Point Blur_20191121_202045

ちぃちゃん母さんありがとう🐤



ずっと見守っててね。







saved_file1541679413050