本日のティナちゃん🐤

Point Blur_20191120_102659
ティナちゃんおはよう(^o^;)
Point Blur_20191120_102556
今日もお兄ちゃん仕事だから夜まで待ってね



お兄ちゃんいないと食欲が減るティナちゃん
Point Blur_20191120_101013
食べさせるのに毎日必死です💦
Point Blur_20191120_101232
この後自分で部屋に帰って行ったし( ̄▽ ̄;)



お兄ちゃんいないから帰る!



お兄ちゃん夜まで帰って来ないからごめんね💦



息子にベッタリで参る(;^_^A







先日、7回目のメガバクの注射が終了


今週いっぱい投薬で様子見て検査



次回、メガバクの菌がいなければとりあえずはメガバクの治療は終了かな。






相変わらず、オエオエしながらも頑張って食べて体重も維持してるので、先生もティナちゃんはよく頑張ってると誉めて貰いました。



前回35g今回34g





先生に、もう一度ティナちゃんの胃ガンの可能性の見解は変わらないのか尋ねて見た。





先生の見解は残念ながら変わっていなかった(´д`|||)




ティナちゃんの場合は胃のダメージが相当酷いので、どこまで胃が持ってくれるかわからないと言う事。





いつ、急変してもおかしくない状態。




今は何とか食べれているけど、胃がどこまで持ってくれるか・・・。





まぁ、深く聞いて行くとどんどんテンションが駄々下がりで不安になって行くんであまり聞かないでおこう。







そんな事より大事な事は、ティナちゃんは一生懸命頑張ってくれてると言う事。

Point Blur_20191120_102422
ティナちゃんは32℃が今はベストで30℃ぐらいだと膨らみます。
Point Blur_20191120_102740
ティナちゃん、ケージに戻ってね💦
Point Blur_20191120_102923
掃除中でちょっと温度下がったねごめんね








お兄ちゃん帰って来た❤

Point Blur_20191120_195009
このうれしそうな顔❤
Point Blur_20191120_195442
シャワー浴びてすぐにご飯あげてくれてた♪
Point Blur_20191120_195616
ティナちゃん待ってたもんね(笑)



おーい 一緒に寝るなよ~危ないから💦
Point Blur_20191120_201435
こんな調子で毎日引っ付いてます(^o^;)
Point Blur_20191120_201531

お兄ちゃん大好きだもんね❤







そして息子に理不尽に怒られる私( ̄▽ ̄;)





(息)おいっ!

ティナを鍋で煮込むなよ!





 (あ)は?( ̄▽ ̄;)





(息)ティナが鍋で煮込まれてスープで丸ごと出てきて目があった💦





なんでこんな夢見たんだろう。


って、不安がっていた息子(^o^;)





その日は

やり過ぎだろおいっ💧



ってぐらい
必死で食べさせていた息子💦







多分、病院から連れて帰って来たらんちゃんを目の当たりにして


ティナもいきなりお別れになってしまうかも知れない。



そんな不安が多分がよぎったんだろうなぁ💧






(あ)ティナちゃんを食べたいぐらい可愛いって事やろ?きっと(笑)







今日も息子はティナを溺愛中だ(^_^;)





いつも本当にありがとう(人´∀`)♪





saved_file1541679413050