本日のそらちゃん
この3日程いきなり凶暴になったそらちゃん
親ばかを流血するまで咬みつくのであったガーン




原因はブランコに付いてるステンレスのベル
そらちゃんは ステンレスのベルに
付け替えてから いたくお気にいりに(;^_^A
寄り添うほど大好きなベルに354354



常にベルの所にべったりになったそらちゃん
片時も離れないので まずいなぁ汗
思ってたら やはり急にを私を攻撃するようになったそらちゃん( ;∀;)


いつもなら 掃除してても消毒してても
ぺたぺた甘えてくるのに~えーん

侵入者は敵と見なす‼とばかりに
凶暴になったそらちゃん( ;∀;)


さすがに掃除も消毒も糞や羽を
見つけしだい処分してたのが
出来なくなると非常に困る~354354

だからと言って そのままに出来ないので
咬みつかれながらも作業する親ばか汗
そらちゃん痛いよ~えーん



しかし それでなくても荒鳥だったので
うちの子達見たいにはやはりなついてなくて
ここまで やっと仲良くなったのに354354
これじゃ~私まで怖がって嫌がられたら
何も出来なくなるのは絶対に困る!



ごめんねそらちゃんショボーン
大好きなステンレスのベルだけど
撤去するね~ごめんね~そらちゃんえーん




ステンレスのベルを撤去
そらちゃん ごめんね~( ;∀;)


やはり ちり~ん♪と鳴らすと
探しまくるそらちゃん。


落ち着きがない そらちゃん
慣れるまで時間かかりそうかな涙




探しまくるそらちゃん
ベルどこにあるの~?ベルは?
そらちゃん ごめんね~( ;∀;)


テンション 駄々下がりのそらちゃん(>_<")
本当は入れてあげたいんだけど
発情しても困るから撤去しちゃったけど
いつものそらちゃんに早く戻ってね354354




撤去したら ようやく少し警戒を
解いてくれたそらちゃん(〃´o`)=3
そらちゃん いい子だね~(*^^*)
まだ咬みつくけど 加減するように
なったそらちゃん(^o^;)


撤去したけど 本当に良心が痛むよショボーン
あんなに気に入ってたのにごめんね354354






退屈で また直ぐにイグサロープ
ボロボロになるね(>_<")
また新しいの作って交換しなきゃ354354


甘やかすだけが愛情じゃない!
って思いながらも良心が痛むよううっ...

心鬼にしてみんな守って行かなきゃ
20羽いる うちの子達は守れないのです354354


そらちゃん ごめんね~えーん






あむしろ