本日のブロリーちゃん🐤

Point Blur_20190929_223008

潜るから尾羽が乱れてるブロリー(^o^;)






本来ならとっくに独り立ちしてる頃ですが





まだ雛ちゃんやってます(^o^;)




まぁ可愛いから私はいいんだけども(笑)

稀に見るベッタリな甘えん坊さんに( 〃▽〃)💕




今まで色んな子を育てて来たけども

ここまでベッタリな甘えん坊さんだとは思いもよらずで、みんな性格も違うし面白い(*´∀`)♪






今日の体重測定🐤

Point Blur_20190929_222056

挿し餌後 48g





ちょこちょこ自分で摘まんではいるものの
まだまだ全然挿し餌切れず( ̄▽ ̄;)





満腹になると飛んで行く

Point Blur_20190929_222928
おーい もういらんの~?(^o^;)
Point Blur_20190929_221939
呼べば返事してくれるから助かる(;^_^A




同じお里のましろさん(笑)



満腹で全く鳴かずで返事してくれず、挿し餌後に飛んで行って見失い、夜中に大捜索したっけな(^o^;)


ましろさん大捜索






ましろさん挿し餌すぐ終わって独り立ち
Point Blur_20190929_225406
まっし~淡白だったよね~(^o^;)


みんな性格違うから面白いんだよね(笑)


ましろさんは今の方がフレンドリーです❤










ブロリーは遊ぶのが大好き♪

Point Blur_20190929_221044
Point Blur_20190929_221116
ご機嫌で遊んでました(*´∀`)♪




ケージに戻るとイグサをがじがじ(笑)
Point Blur_20190929_223049
まだ分解しても作ってあげれるからね❤



すっかり相棒だね(笑)

Point Blur_20190929_222844

プーさんと仲良しです❤




まだまだ潜って寝てます(^o^;)
Point Blur_20190929_221156
今日も可愛いかったね( 〃▽〃)💕



おやすみ~ブロリー(*´∀`)♪





saved_file1541679413050