本日のブロリーちゃん🐤

Point Blur_20190919_213530
今日も元気いっぱいです(^^*)
Point Blur_20190919_153102

生後33日目




いきなり初飛行したブロリー(笑)



重すぎて高く飛べず落ちて来た(;^_^A




初飛行おめでとう(*^^)ノ♪

Point Blur_20190919_212858
ちょっと誇らしげのブロリー(笑)



しかも、あれだけクレクレねだってた
挿し餌をいきなりいらんって言い出した!




なにこの急展開(^◇^;)




ブロリーはあまりにも挿し餌ねだるし、よく食べて重いし、まだ飛ばないと思ってたのにまさかの初飛行でいらんって...(^_^;)










今日の夜中も凄い勢いで食べてたのに(笑)





夜中の1回は旦那が頑張ってくれてた(^◇^;)


足が痛くて移動がキツすぎるんで、ちょっと夜中の1回は手伝って貰っていた。


帰宅が遅いので喜んで挿し餌してくれてたんだけど


ちゃんと言われた通りにやってくれてるのだろうか?(^_^;)



気になってこっそり覗いたら



悪戦苦闘してる旦那(笑)

Point Blur_20190919_114143
ああ~っ!ちょっと待って💦

器じゃなくてブロリーをちゃんと抱っこしてちゃんとこうやってああやって

そんなんじゃ顔も身体も挿し餌で汚れるってば~っ💦


Point Blur_20190919_114431
後ろからあれこれうるさいおばはん(笑)

焦る旦那(^◇^;)



結局、私が交代した(笑)



もう!
本当に要領悪いんだから~(^◇^;)←手伝って貰ってるクセにこのおばはんは(笑)




でもいつも手伝ってくれてありがとう✨
感謝してます(^人^)







初飛行して急に挿し餌も減ったので体重も減るブロリー🐤

Point Blur_20190919_215821
挿し餌の食い付きが一気に落ちた(^◇^;)
Point Blur_20190919_215742
まぁ自分で食べれる練習中だしこんなもんよね(^^*)





ブロリーと同じ頃のましろ🐤

挿し餌前
Point Blur_20190919_220655

挿し餌後
Point Blur_20190919_220604
ましろさんまだ幼い顔してたんだね(笑)




本日のましろさん体重🐤

Point Blur_20190919_123201
ましろさん46gでした(^^*)



頑張って食べれる様になってね♪
Point Blur_20190919_213030
ちょこちょこつまんでるブロリー



しょっちゅう呼び鳴きされてます❤

Point Blur_20190919_212957
あけて~だして~ピィピィ



はいはい(^0^;)
Point Blur_20190919_222302
ご機嫌さんのブロリー🐤
Point Blur_20190919_222224
せっせと羽繕い中(笑)
Point Blur_20190919_222152
羽繕いしながらリラックス🍀




甘えん坊さんで可愛いいブロリー😍💕
Point Blur_20190919_222646

この日後ずっと私の首の襟元に止まりに来て寝てました(;^_^A





もっと雛ちゃんでいてくれていいよ(笑)



わかってはいるけど
こうやっていきなり巣立っていっちゃうんだよね~(^_^;)




ちょっと寂しい(>_<。)




(^◇^;)←挿し餌が長引きそうで喜んでた奴






saved_file1541679413050