皆様こんばんは~(*´∇`*)

昨日の記事でリブログして下さった方
応援メッセージを入れて下さった方

本当にうれしかったです( ;∀;)
心から御礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>

メッセージの方がまだ お返事が
出来てないので申し訳ありません(>_<")

必ず お返事をさせて頂きたいので
もうしばらくお返事をお待ち下さい。
申し訳ありません<(_ _*)>

本当に 心温かいメッセージを皆様
本当にありがとうございました~(*´∇`*)




本日 22回目のインターフェロンの注射を
頑張って来て 帰って来た そらちゃん注射病院

帰って来るなり仁王立ちしてます(;^_^A


早く開けてよねムキー
はいはい 直ぐに開けます(^o^;)



しばらくここで仁王立ちして うろちょろ

そろそろお部屋に帰ってね( ̄▽ ̄;)
油断大敵 落ちると危ないので 下に
いらなくなった薄い夏布団ひいたのに



かばんの方まで飛んで落ちたのでびっくりガーン
思ったより 非行距離があったから
気をつけなきゃ(>_<")



お部屋に戻って頂いた汗
そらちゃんお疲れ様~(*´∇`*)


本日は先週の結膜炎の為に
一週間後の診察になってたので
早めのお注射をお願いしました(;^_^A


結膜炎の方は症状が軽かった為
直ぐに治ったみたいで 腫れも収まって
問題ありませんでした~(^-^)v




そして 診察して貰い
相変わらず元気に先生を威嚇する
活きのいいそらちゃん(^o^;)


先生は目の前で一瞬で注射を
いつも終わらせてくれるので
そらちゃんも ぎゃあぎゃあ言いながら
動けないんで 先生の保定にいつも
惚れ惚れします~(*´∇`*)

この所 そらちゃんの羽毛がなくなって来て
そらちゃんが保定で痛くないように
ハンドタオルでくるんでからしてくれる
やさしい先生です~(*^^*)



今日病院に行く前にこのスサーで
羽が生えてるのがわかりましたびっくり
PBFDは抜け方も様々ですが
そらちゃんのは翼の方の羽毛はかろうじて
残っているんですよね~(^o^;)


なので 先生にチェックして貰うと
そらちゃんの羽が弱いですが
所々 生えて来てるのがあるそうで 
勿論黒いのもあるのですが354354


そらちゃんの場合
まだ 生えて来ようとするんですよね。
ツクツクは全身にあります。
成長がストップして 生えて抜けてを
繰り返しています(;´д`)

そうこしてるうちにツクツクも生えなくなり
ツルンとした皮膚になってしまうそうで
そうなる前に食い止められるか・・・・



先生と免疫力の強化で相談して
免疫力が活性化する可能性を考えて
月2回から月3回にしてみることに
試して見ることになりました。


インターフェロンの注射の回数を増やして
賭けて見ることにしました。



とにかく今はそらちゃんの体調が
絶好調で元気なので出来るのですが
 そらちゃんの体調を考慮しながら 
先生と相談して行きますアオキラ


先生にはいつもお世話になっている
あむしろ家です(;^_^A

先生 本当にいつも
ありがとうございます<(_ _*)>



今日もお注射をして けろっと元気に
遊んでたそらちゃん(*'∀`*)v
ご機嫌よくなった~(^o^;)



今日も頑張ったそらちゃんWハート
親ばかなのは勿論ですが
こんなに可愛いそらちゃんです(〃∇〃)vvvv


そらちゃん
今日もお疲れ様~四つ葉

また明日 一緒に遊ぼうね~(*´∇`*)



あむしろ