お笑いコンビ?(笑)のシシィとましろ

Point Blur_20190812_192831~2
仲良く一緒にお昼寝中🐤
Point Blur_20190812_141845
どうやらコンビは解消してなかった様だ(^o^;)



※これシシィじゃなくてハクちゃんだわ(笑)

アイリスリングがあるし腹筋割れとるのハクちゃんだよ💧

おーいしっかりしろ飼い主( ̄▽ ̄;)



ジュニところんちゃん🐤

Point Blur_20190812_142419
モテモテころんちゃん❤
Point Blur_20190812_142457
ジュニにも可愛がって貰ってます🎵


ふうちゃんのお顔がボケちゃった(;^_^A
Point Blur_20190812_145624
ふうちゃんもころんちゃんが大好き❤
Point Blur_20190812_145529
ころんちゃんはほんとみんなにモテモテだね(^o^;)




イクちゃんはなんであんなにモテないのかしら(;´д`)




押しが強くドン引きされるイクちん( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20190812_183443
ケージ掃除のため出てきて貰ったイクちゃん
Point Blur_20190812_183530

( *´д)/イクちゃんよしよし








珍しい組み合わせだなぁ(^o^;)

Point Blur_20190812_141501

ハクちゃん&らんちゃん


あれ?違うわ( ̄▽ ̄;)


よく見たらシシィじゃないか(笑)



こっちがハクちゃんだよ(^o^;)

Point Blur_20190812_182156
ハクはアイリスリングがあるので目が違う



シィはおばあちゃんのちぃちゃんと一緒でアイリスリングがないのであった(^o^;)




シシィはまたくりんちゃんの所か
Point Blur_20190812_184740
くりんちゃんはちょっと待っててね(^o^;)


ヘルニア持ちのティコ🐤

Point Blur_20190812_183600
ティコは明日出してあげるから待ってね(^o^;)



ティコはヘルニアがこれ以上大きくならない様に食事制限と放鳥制限中です🐤


ティコの場合は逆に制限しないと命に関わるので、ギリギリのラインで調整しながら日々頑張ってくれています。

一時は自力で排便も出来ず、介護生活でしたが、一番酷い時から比べると徐々にヘルニアが縮んでお尻もスッキリしてきました🎵



ルリは換羽中でちょっと元気がないかな?
Point Blur_20190812_183741

ハクちゃんの妹のルリ🐤

ルリは今日は温かくして寝ようね🎵




ちびっ子せなちゃん🐤

Point Blur_20190812_141527
せなちゃん何してるの~?(笑)




兄のだいもんも🐤

Point Blur_20190812_141652
だいもんも何してるの?(^o^;)



みりおがスマホ目掛けて飛んで来たし(笑)
Point Blur_20190812_141822
みりお~また邪魔しにきたなぁ~(^o^;)
Point Blur_20190812_184656
Point Blur_20190812_182230

末っ子のやんちゃなみりお❤



こうやって見るとまだ幼いなぁ🎵
Point Blur_20190812_141347

Point Blur_20190812_141259

ちびっ子達にも癒される(人´∀`)♪





うちのみんな~🐤

今日もにぎやかなで可愛かったよ❤



ありがとう(人´∀`)♪







ちびっ子達は動きが活発で写真撮りにくいけど、メスっ子達🐤はのんびりなんで写真撮りやすくてほんと助かるわぁ(;^_^A




※(追記)すいません(;^_^A


シシィとハクを見間違えてるあほ飼い主であった( ̄▽ ̄;)






saved_file1541679413050