かつみさんちのなっちゃん

Point Blur_20190712_203506
なっちゃんが旅立ってからあれからもう2年が過ぎたんですね。





今頃はのんちゃんやそらちゃん達と一緒かな





のんちゃん

Point Blur_20190713_111631






そらちゃん


Point Blur_20190712_210327

まるで三姉妹の様に一緒に頑張って来たね




なっちゃんの後を順番に旅立ってしまったけど、PBFDでも全てが短命じゃないんです。



今もおハゲでも何年も頑張って普通に暮らしてる子もいます🐤





どうかこの子達の分も幸せに楽しい毎日を送って欲しいです(*´∇`*)





PBFDのサーコウイルスなんてこの世から消滅してしまえ~φ(゜゜)ノ゜











なっちゃん🐤

Point Blur_20190712_204025
Point Blur_20190712_204329

かつみさんのブログ






のんちゃん🐤

Point Blur_20190712_211320

のんちゃんのブログ








 そらちゃん🐤

Point Blur_20190712_212020
今でも昨日の様に思い出します。





1日1日を一生懸命に生きてくれました。





PBFDで旅立ってしまった私達の大切な子達



いつまでもずっとずっと忘れないからね。




なっちゃん のんちゃん そらちゃん




みんな大好きだよ❤








今もPBFDで頑張ってる可愛い子達の為に


1日も早くPBFDが治る日がどうか訪れます様に。




saved_file1541679413050