キラキラおめめのちびっ子達Point Blur_20190709_175729

画像のおめめは加工はしていませんよ(^_^;)
(綺麗に撮れたでしょ❤ うふふ❤)


撮る角度が難しいなぁ💧
こっちはキラキラ撮れなかった(笑)
Point Blur_20190709_175631
出して欲しいので待ってます(^o^;)

おめめクリクリだね(笑)



仲良し3きょうだいはいつも一緒🎵
Point Blur_20190709_174811
あちこち飛び回り移動しています。
Point Blur_20190709_181458
Point Blur_20190709_181255
みりおに見つかってこの後すぐ飛んで来た(笑)




スマホかまえてるといつもこんなんばっかりで撮り直しが殆どだったりする(^o^;)
Point Blur_20190709_175007
Point Blur_20190709_175134
Point Blur_20190709_192023
Point Blur_20190709_192128
Point Blur_20190709_192257
全然撮れないんですけど(笑)


すぐ飛んで来るちびっ子達(;^_^A




ころんちゃんこんにちは☀
Point Blur_20190709_175359
ころんちゃんに威嚇されて帰ってきた(^o^;)
Point Blur_20190709_175320
お兄ちゃんお姉ちゃん達は?
Point Blur_20190709_175511
ころんちゃんのテントでじゃれて遊んでる
Point Blur_20190709_175246
テント好きだね(笑)



またイクちゃんにご飯ねだりに来たな(笑)
Point Blur_20190709_191232
イクちゃんママの所に来たみりおちゃん🐤
Point Blur_20190709_191206
だいもんも来た(笑)
Point Blur_20190709_190955
せなちゃんもクレクレ言ってるし(^o^;)
Point Blur_20190709_190920
イクちゃんママお疲れだからもう自分達で食べるんだよ~💦




兄のだいもん🐤

Point Blur_20190709_191021
明るくヤンチャなお兄ちゃん🎵



姉のせなちゃん🐤

Point Blur_20190709_191100
おてんばな女の子🎵


末っ子の弟 みりお🐤

Point Blur_20190709_180653
ビビり返上しました(笑)




ほんとあっと言う間に大きくなった(^_^;)


このままでずっといて欲しいなぁ(笑)



ちょっぴり寂しい
超過保護飼い主であった(^o^;)










今日の我が家のトリは?🐤

Point Blur_20190709_194258

3きょうだいのひとつ前のお兄ちゃん🐤

トートだよ❤





親兄弟がいっぱいになって来た我が家( ̄▽ ̄;)




血縁関係だけは気をつけねば💦




saved_file1541679413050