末っ子みりおちゃん♂🐤

Point Blur_20190706_203204
超過保護飼い主にべったりになりました❤


どこに行くのも引っ付いて来るので、しがみついてないか確認しないと怖くて部屋から出れないくらい(;^_^A


あれだけビビりで警戒心が強かった末っ子ですが、手となり、足となり、超過保護にお世話しすぎてしまったら、すっかり離れなくなったのでやり過ぎた(笑)


今は自分で行きたい所へ行ける様になって
怖くないとわかったみたいで、すっかり警戒心が解けました♪



姉のせなちゃんちゃん🐤

Point Blur_20190706_202910
あくびして可愛い❤(^^*)

せなちゃんも出たら帰って来ない(笑)



長男だいもん🐤

DSC_1891
だいもんもテント好きだね(笑)




みりおは呼べば降りて来るよね❤
Point Blur_20190706_212107

仲良くきょうだいで遊んでいます♪


ご飯も食べれる様になったね(^^*)
Point Blur_20190706_203302
ちょっとの物音でもビビってたのに、すっかりどこにでも行ける様になったね♪



きょうだいであちこち移動
Point Blur_20190705_150344
Point Blur_20190705_150313
みりおちゃんはすぐじゃれてくるね(笑)
Point Blur_20190705_150234
だいもん、またどっかいったし(^o^;)



だいもんいた(笑)
Point Blur_20190706_201459
水浴びしてたの?
Point Blur_20190706_201606
せなちゃんはしないの?
Point Blur_20190706_201549
みりおが入って行った(^o^;)
Point Blur_20190706_201532
おっかなびっくりしてる(笑)



よく見かける水浴び用の玩具でも私も買おうかな( 〃▽〃)






ジャンボなましろさん🎵
Point Blur_20190706_201157
こうしてせなちゃんと比べるとやっぱりましろさんデカイなぁ(笑)
Point Blur_20190706_201128
まっし~♪ せなちゃん仲良くしてあげてね❤

って、よく見たらいつの間にかみりおに(笑)



子育てお疲れ様イクちゃん❤

Point Blur_20190706_201648
イクちゃんママよく頑張ったね🎵



ハクちゃんはどこ行ったんや
(゜Д゜≡゜Д゜)?





また、どっかで隠れてるんじゃないだろな💦
また誰かのケージの裏に潜んでるのか💧
(カーテンの裏にいた( ̄▽ ̄;))



母親のハクちゃんと娘のせなちゃん🐤
Point Blur_20190702_204508
ハクちゃんもお疲れ様(*´∇`*)






今日もいっぱい遊んだちびっ子達でした🐤

Point Blur_20190706_203131
寝るよ~(^o^;)  おやすみ~♪







今日の我が家のトリは?🐤

Point Blur_20190706_215149
ちびっ子達のおじいちゃんのるーちん


毛引きが全然治らない( ;∀;)






saved_file1541679413050