トートとニトの兄弟🐤
Point Blur_20190524_154905
トートもすっかり大きくなったね❤



叔父さんのココにゃん🐤
Point Blur_20190524_160934
おとなしいココにゃん(^o^;)
Screenshot_2019-05-24-16-16-22~01
現在3羽で仲良く同居中🐤



毛引きのるーちん
DSC_0295~2
ココにゃん達の父でトート達のおじいちゃん🐤 


翔くんとティナ
DSC_0307~01
ティナ(右)我が家の血縁のひいおじいちゃんでもあった(笑)

翔くんからしたらひいおじいちゃんだね(^o^;)


ややこしい(笑)




翔くんは白ハル兄弟の中では末っ子🐤
DSC_0317~2
DSC_0310~2
マジでむちむちで可愛い過ぎる( 〃▽〃)



もう毎日むちむちが気持ちよくてニギニギしてしまうバカ飼い主であった( ̄▽ ̄;)


こちらは弟のりらくん🐤
Screenshot_2019-05-23-18-19-46~01
むちむち兄弟最高~( 〃▽〃)💕

あっ!爪伸びとるではないか!
切らなきゃ💦

(写真撮るとわかりやすい(笑))




翔くんりらくんも1歳になったね🎂
Screenshot_2019-05-24-16-41-10~2
こんな可愛い時もあったなぁ❤



白ハル長男のテト🐤
DSC_0354~2~01
もう、うちの家族は見分けがつかない(^o^;)



こうなると更にわからないらしい(笑)
DSC_0223~2
私はさすがに毎日一緒にいるんでわかるけど(^o^;)



昨日は旦那が休みで頼んだら全員ケージを間違っていた( ̄▽ ̄;)




てんちゃんはりらくんの所へ
DSC_0318~01
DSC_0321~01
なんか興奮して点目になってたんで
てんちゃんは連れ戻す( ̄▽ ̄;)



りるるんパパ🐤
Point Blur_20190524_164303~3
りるるん てんちゃん迎えに行ってきて(^o^;)



カミルもまた体重が増えとるではないか💦
DSC_0342~01
重くて飛ぶのが苦労してた💧


ちょっとほんとに仕切り直して頑張らなきゃなぁ(;´д`)




私が呆けてる間に我が家はみんな増量気味であった・・・(;´Д`)







今日の我が家のトリは?🐤

DSC_0255~2

ふうちゃん♀3歳


貧血で輸血して貰って間一髪で助けて貰ってからもう1年半が経つけど元気だね❤




saved_file1541679413050