ぬくぬくでご機嫌なイクちゃん(^◇^;)
Screenshot_2019-05-22-17-41-00~01
イクちゃんも大事に卵温めています✨


向きを変えながら転卵させる
20190522_114809
呼べばすぐ返事してくれるイクちゃん❤


イクちゃんはよく食べるので助かる(;^_^A
20190522_121727
毎日モリモリ食べるイクちゃん(笑)



こちらは母親のハクちゃん🐤
20190522_121543
ハクちゃんもフリース敷いてみました✨


キッチンペーパーめちゃくちゃにするんで
イクちゃんと同じにしてみたら落ち着いた(^◇^;)



ハクちゃんもちゃんとご飯食べてね
DSC_0655~2
ハクちゃんは抱卵しだすと夢中でご飯食べないんで食べさすのに必死💦

DSC_0177~01
ハクちゃんチンゲン菜は?
Screenshot_2019-05-22-14-19-03~01
カキカキですか?(笑)



フリース敷いてからおとなしくなった(笑)
DSC_0175~2~01
ハクちゃんもフリースが良かったの?(^o^;)



ハクちゃんの有精卵は全部で4つ




ひとつはイクちゃんに抱かせています。
DSC_0167~01
脚のマッサージも欠かさずしてます❤



イクちゃんは前回の抱卵に失敗💦



またしても発情が続いてしまって卵産んだので、今回は落ち着かせる為にもハクちゃんと共同で巣引させる。



イクちゃんはハクちゃんから有精卵を貰って果たして上手く行くかは未知数ですが


ハクちゃんが万一に何かトラブルがあった時の為にもイクちゃんにも有精卵を育てて貰う事にしました。



今年は私が堕ちて呆けてる間に我が家は発情対策に苦戦を強いられたんで
これが終わったら一気に仕切り直しします。


ハクちゃんとイクちゃん
勿論母体優先ですが、雛ちゃん達が無事に孵るのを願っています✨












今日の我が家のトリは?🐤

Point Blur_20190522_171012~2~01

カミル♂ 4歳



ただいま換羽中でボサボサです(^o^;)



saved_file1541679413050