PBFDの為に全ての羽が抜け落ちてしまったけど、一生懸命に毎日を生きてくれた。


最愛のそらちゃん
1523285249767


そらちゃんが旅立って今日で1年が経ちました。(この写真は特にお気に入りでした。)



そして、今日はのんちゃんが旅立ってしまってちょうどひと月が経ちました。
Point Blur_20190511_140329
そらちゃんとのんちゃんと同じ月命日になってしまったのも何だか御縁を感じます。



まだまだなおさんはまだお辛い時期なので、私も同じ様に同じ思いをしてきたので、なおさんのお心に少しでも寄り添っていたいです。





そらちゃんにはまるで、三姉妹の様な同じPBFDのおハゲ仲間で一緒に頑張って来た


のんちゃん

Point Blur_20190511_135322

のんちゃんおはよう♪
なおさんのブログ


なっちゃん

20190511_140439
かつみさんのブログ


心強い仲間がいて一緒に頑張って来ました。



この子達に出会えて私達は本当に幸せでした。



ありがとう。

またきっと会えるよね❤








そらちゃんはこのぬいぐるみのみーちゃんがとてもお気に入りだった🐤
Screenshot_2018-12-07-22-48-29~2~01
実はスペアが10体あった(笑)
Screenshot_2019-05-15-20-35-10~2~01
側からいつも離れなかったそらちゃん
Screenshot_2019-01-20-20-08-28~01
いつだって一緒だったね❤
Screenshot_2018-08-31-19-24-27
ジャンボみーちゃんが来てからはジャンボみーちゃんもお気に入りに❤


そらちゃんと言えば
おハゲでぬいぐるみにベッタリのイメージですが・・・。




今日はジャンボセキセイだった頃のそらちゃんの写真も是非見て下さい❤🐤










まだふさふさだった頃のそらちゃん
Screenshot_2019-05-15-18-51-30~2~01
ジャンボセキセイ特有の目元は羽が抜けてしまっていたので目元の表情はセキセイちゃん
Screenshot_2019-05-15-18-51-12~2~01

Screenshot_2019-05-15-19-00-04

Screenshot_2019-05-15-18-57-22~2
PBFDじゃなかったらとても美しい子になってたと思うけど、私はおハゲのそらちゃんの方が堪らなく愛しかったよ❤



一生懸命に飛ぶ練習してたね🐤
Screenshot_2019-05-15-19-01-48~01~2
Screenshot_2019-05-15-19-01-39~2
元気になった頃のそらちゃん🐤

Screenshot_2019-05-15-18-53-53~01~2
Screenshot_2019-05-15-18-50-10~2~01
高い所がほんと好きだったよね(^o^;)




豆苗が大好きだったね❤
Screenshot_2019-05-15-18-55-39~2
Screenshot_2019-05-15-18-58-20~01
出してよね!(`Δ´)Screenshot_2019-05-15-18-57-47~01
早く開けなさいよね(`Δ´)

超高飛車のそらちゃん(笑)




ちょっとずつどんどん薄くなってきて
Screenshot_2019-05-15-19-00-50
Screenshot_2019-05-15-18-58-52
まだこの頃はぬいぐるみさんいなかったので私になついていた頃のヽ(*´▽)ノ♪
Screenshot_2019-05-15-19-08-55~01
まだ羽があった頃は臆病じゃなかったね。
Screenshot_2019-05-15-19-04-33~2
1歳のお誕生日の時も全然平気だった(笑)
Screenshot_2019-05-15-19-04-45~2~01
この子には何でか怒ってたっけ?(笑)



カキカキ大好きになってくれた頃
Screenshot_2019-05-15-18-57-34~2
ほんとうれしかったなぁ❤


一緒に過ごしたそらちゃんとの大切な日々
一生忘れないからね🐤




そして


私には一生の宝物です🐤✨

DSC_0009~01
そらちゃんを飛べる様にしてくれた

林山キネマさんの絵画

うずら ぽってりしてます。
キネマさんのブログ


キネマさんのお陰でそらちゃんの写真が飾れる様になって見ても辛くなくなった私。


キネマさん
本当にありがとうございました。






この1年、本当に沢山の方に支えていただきました。



ひとりひとり本当にお礼を言いたいです。

そらちゃんの事をいまだに想って下さる方もいてとても感謝しています。


本当に本当にありがとうございました。



今日、ご紹介出来なかった方もいますが、私もいつもいつも心癒されています。



本当に感謝しています。
ありがとうございました。





saved_file1541679413050