今日から令和になりました🐤
DSC_8734~4
令和カップヌードル( ̄▽ ̄;)




何故カップヌードル!?






またもやバカ息子に風邪移されて、実はあれから昨日も撃沈してた私( ̄▽ ̄;)






風邪移ると困るから旦那には

私の部屋には来ないでね。


って言っておいた。


わかった!




って言ってたにも関わらず0時過ぎて



令和になりました(≧∇≦)







ご挨拶で部屋に突撃してきた旦那・・・・。



このバカ旦那っ💢!!





風邪移されて唸っとんのに

そんなんいらんっ!来るなああああっ!!




と追い払った酷い私( ̄▽ ̄;)





そして平成から令和へ・・・・。



なんでこんな時に風邪引いてんの私( ̄▽ ̄;)






移した息子本人はぴんぴんしとるし(笑)




咳は酷いし喉が焼けるように痛いし
頭痛と熱もありぐったりしながら夜が明けた。



見回りは欠かせないので張ってでもやるわよっ!!



セルちゃんの事があってから怖くてお尻まで確認しないと安心出来なくなったし( ;∀;)





そーいや去年は去年で熱出しながら張ってでも挿し餌してたよなぁ(^o^;)






GWで病院にも行けないし( ;∀;)



気合いで治すしか💦





そして今日は旦那は休みなんでオスっ子の方は面倒見て貰ってメスっ子を何とかダラダラしながら放鳥させていた(^o^;)




お昼になって


ご飯食べないとダメだよ!



と、心配して


来るなっ!




て言ったのに



またしても突撃隣のバカ旦那(笑)






しかもまさかのカップヌードルを食べさせ様としたバカ旦那(#゚Д゚)




はぁ?

何でカップヌードル!?





本気で言ってんのか!
このバカ旦那っ💢!!






喉が痛いなら熱いもの食べて喉焼いた方がいいよ(*^^*)





って本気で言ってるバカ旦那( ̄▽ ̄;)






誰かこのバカを宇宙に捨てて来てくれ・・・。



熱あってしんどいのに勘弁してくれ・・・。





んだけ天然なんだよっ!!

DSC_8715~01
風邪の時にカップヌードル食べさすのはやめましょう( ̄▽ ̄;)



いや、確かに令和カップヌードル買ってきて置いてたのは私だけどさ(笑)


風邪の時は勘弁してくれっ( ;∀;)








今日のメスっ子達🐤
DSC_8734~02
左上にハクちゃん

 左にころんちゃん🐤右がシシィ





これは上がシシィで下がハクちゃんだな🐤
奥にイクちゃんがいた(笑)
DSC_8724~01
遠くからだと見分けがつかなくなる(笑)



ハクちゃん
DSC_8734~01
ハクちゃんはアイリスリングがあって点目になるのであった(笑) 目もよく見えている。



娘のシシィ🐤
Screenshot_2019-05-01-20-37-12~01
おばあちゃんのちぃちゃんと同じでアイリスリングなし。若干、目が悪いので薄暗い所でパニックによくなる。






そして今日も可愛いイクちゃん❤
DSC_8738~01
相変わらず飼い主の私にベッタリ(^o^;)


弟のニト
DSC_8758~03
ニトは換羽中だね(;^_^A


かじるカルシウムでかじってたから嘴が整えられてる♪



ニト偉いぞっ❤
DSC_8761~01
今日も肩にじゃれに来てたニト❤


そして存在感半端ない
DSC_8568~4

ましろさん(笑)



今日もご機嫌で飛び回って遊んでる
ましろさん(^o^;)


しかし寝起きはいつもご機嫌斜めであった(^◇^;)
Point Blur_20190430_145724
何でいつもそんなに寝起き悪いんだよ(笑)

激おこのましろさん



掃除するからどいてくれ(^◇^;)




そして気がついたら


よじ登って天井破壊してたましろさん(^◇^;)
Point Blur_20190501_114953
おいおい!
どんだけ破壊力あるんだよ(爆笑)



ほんと、ましろさんには毎日笑わせて貰ってます(笑)





ふうちゃんところんちゃん
Point Blur_20190501_131326
最近ふうちゃんがころんちゃんをお気に入り




くりんちゃんは最近ニトと仲良しに❤
Point Blur_20190501_131534
一緒に遊んでるニトとくりんちゃん🐤



くりんはとても体格が良くなって来ました❤
DSC_8754~01
小さかったのに大きくなってきたね♪



ころんちゃんはましろさんと一緒にらんちゃんの所へ遊びに♪
DSC_8729~01
らんちゃんはとても穏やかなライラックのセキセイちゃんです🐤




全員撮れなかった(^o^;)
DSC_8721~01
ヤバい💦 そろそろ電池切れる私(笑)




昔から、熱が上がると逆にやたらテンション高くなるドアホな私( ̄▽ ̄;)




咳が酷くなってきた( ;∀;)

ちょっと寝よう・・・💧






令和になりましたが


これからもどうぞよろしくお願い致します(;^_^A






saved_file1541679413050