我が家のちびっ子達🐤
Point Blur_20181230_002537
相変わらず仲良しです❤



今日はみいさんから戴いたユーカリで
凄くいいにおいの我が家~♪
DSC_5382~01
ましろさん一番乗り(((*≧艸≦)ププッ




ましろ~ころん~くり~ん❤
みいさんからユーカリが届いたよ~🎵





イクちゃんも抵抗なく食べました♪
DSC_5375~01
テントの上でいちゃついてるのは
ましろとシシィ( ̄▽ ̄;)
DSC_5356
くりんちゃんも美味しく戴いてるね❤
DSC_5489~01
ころんちゃんも❤
Screenshot_2018-12-29-23-46-36~01
トートも美味しい ?(笑)

DSC_5449~01
ティコは初めて見るのでびびって逃げたし(笑)


シシィも食べたね❤
DSC_5448~01
もういいの? まだいっぱいあるよ🎵



うちのメスっ子達はユーカリが初めてなので殆どが逃げてしまった( ̄▽ ̄;)


見慣れたら食べてくれるだろう(笑)





こちらはオスっ子達🐤
Screenshot_2018-12-29-20-33-24~01

DSC_5512~01

DSC_5513~01
DSC_5528~01~01
DSC_5518~01
DSC_5516~01
オスっ子達の方が抵抗なく食べてました(笑)


美味しそうなとても大きいザクロ🎵
DSC_5542~01~2
みいさん❤
沢山のユーカリと共に本当にありがとうございました(*´∇`*)


またみんなと一緒にザクロも戴こうね🎵



くりんちゃんは最近よく食べます🎵
イクちゃんと仲良くしています❤
Point Blur_20181230_004207
沢山食べてね~(*´∇`*)
Point Blur_20181230_004053
ましろとシシィはずっと最近一緒だね(^o^;)


今日もちびっ子達は元気でした(笑)
Point Blur_20181230_002642
毎日にぎやかだね~(((*≧艸≦)ププッ






今年はみいさんの所から

ましろ ころん くりん


が、我が家に来てくれました。

そらちゃんを失った悲しみから癒して貰い
私も本当に救われました。



ずっと落ち込んでた所にみいさんがましろを
私にと言って声をかけて下さって、この子達に出会えた今の幸せがあります✨



この御縁を大切にして行きたいと思います✨



みいさん本当にありがとうございました<(_ _*)>




ましろはシシィが超お気に入りに(^o^;)
DSC_5493~01
DSC_5361~01
最近ずっといつも一緒( ̄▽ ̄;)


ころんちゃん くりんちゃんセルちゃんがお気に入りだね~(((*≧艸≦)ププッ
DSC_5325~01
見てると面白い(笑)




そして今日もあっと言う間に一日が終わってしまったのであった( ̄▽ ̄;)


saved_file1541679413050