お久しぶりの のんちゃん❤
Screenshot_2018-11-30-15-56-55~01
ちょこちょこ体調崩してるって聞いてる事も多くていつも心配してたけど、元気に過ごしてるそうでホッ(;^_^A


今年は地震があったり台風があったり
本当に大変だったけど頑張ったね❤


のんちゃんの画像戴きました🐤

いつもちょこちょこ戴いてるので
楽しみにしています(人´∀`)♪
(ブログでの使用許可は戴いています)




のんちゃんは私にとっても特別な子で
そらちゃんと同じ病院でPBFDのおハゲコンビでした。
1537249171236
のんちゃんとなおさんがいてくれたので
そらちゃんも私も頑張って来れました。




のんちゃんは1年前に入院を何度かしてて
一度、退院の日にそらちゃんも一緒でのんちゃんに会えました。



あの時の のんちゃんを今も忘れていません。

あの日、何度も祈るようにどうか元気に持ち直して欲しい。

次回もきっとまた元気になってどうかまたのんちゃんと会えます様に・・・。

後ろ髪引かれながらお見送りしたあの日。


もう、あれから一年が過ぎ今も元気に頑張ってるのんちゃん❤
Screenshot_2018-11-30-15-51-01~01~2~01
喋る鳥さんのおもちゃに興味津々だった頃の
のんちゃん♪



あの時、元気だったそらちゃんは今はもういませんが、だからこそのんちゃんには元気でいて欲しい。


のんちゃん❤
そらちゃんの分もずっとずっと元気に過ごしてね~(*´∇`*)




数々の苦難を乗り越えて頑張って来た
のんちゃん。



何度も何度もお鼻のカサブタ剥がしてサブちゃんになってた頃もあったよね~(^o^;)

1526366724267
その度に痛い思いもして頑張ったのんちゃん




今はすっかりお鼻の穴は小さくなって良かったね♪
1543384478323~2
サブちゃんじゃなくなったね(((*≧艸≦)ププッ



のんちゃんの回復力は本当に凄いと思います。




PBFDで一番重要なのはやはり免疫力




のんちゃんの所にはきんちゃんも一緒にいて
つい3ヶ月半前、PBFDが陽性だと判明したけど、同じようにPBFDの検査を受けていて当時は陰性だったきんちゃん。
Screenshot_2018-11-30-16-01-35~01
きんちゃんには全くPBFDの状態が出てなく
いわゆるキャリアと言われる状態ですね。



詳しくは

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~
なおさんのブログです🐤





きんちゃんはこのままずっと状態が出ないまま
のんちゃんと一緒に楽しく過ごせます様に✨





のんちゃん きんちゃん

そして今、PBFDで頑張っている子達も
そらちゃんの分もずっと元気にいて欲しいです。
Screenshot_2018-11-30-16-29-55~2
みんな応援してるよ~❤ そらちゃんより



saved_file1541679413050