本日のシシィ&トート🐤
DSC_1566~01
やっとトートも挿し餌は夜の1回だけに(;^_^A
DSC_1478~01
頑張って食べてます(笑)



しかし、全然飛ばないんだよね~(^o^;)
ずっと私に引っ付いてるし(笑)
DSC_1550~01
全然飛ばないこの子達(^o^;)

出してもきょうだい揃ってじゃれついて来て肩の上で寝てます(笑)




もう、ドームの入り口で行ったり来たりして出して出してとアピールするのがたまらなく可愛いわ~(((*≧艸≦)ププッ



今日はむっちゃんが遊びに来たね❤
Screenshot_2018-11-17-21-06-38
どっちも興味津々(笑)



こうやってみると本当にシシィはハクちゃんそっくりだね❤
DSC_1582~01
トートの面倒を見るお姉ちゃんのシシィ❤
DSC_1583~01
と、思ったら
DSC_1596~02
逆にご飯貰ってるし( ̄▽ ̄;)



仲良しだね❤
DSC_1605~02
一緒にいれるのもわずかだもんなぁ💧

トートんはオスっ子だからいずれは別々だもんね(^o^;)



今日のどすこいシシィちゃん(笑)
DSC_1475~2
DSC_1464~2
DSC_1443~3
今日も可愛い~(≧▽≦)💕




今日のトートちゃん🐤
DSC_1431~03
掃除したので色変り(笑)
DSC_1430~2
DSC_1434~3
今日も可愛いぞ~(≧▽≦)💕



本当は今日はケージに移動させる予定だったけど予定が狂ったらから明日だね(^o^;)
シシィ、トートごめんね💦



何かあるの? あっちむいてるし(笑)
DSC_1571~01
DSC_1558~03
もう、ずっと可愛いからこのままでいて欲しいぐらい(〃∇〃)💕


出来る事ならば独り立ちさせたくない(笑)
(((*≧艸≦)ププッ


saved_file1541679413050