ニトちゃん 生後52日目

昨日は通院日で下嘴のカットに行って来ました(^^)

こんなに伸びてたもんね( ̄▽ ̄;)
あっと言う間に伸びてしまったニトちゃん汗



昨日はたかつき鳥の病院へ
先生に切って貰いました(^_^ゞ


綺麗に整えて貰いました(*´∇`*)

おとなしくて偉かったね~ニトちゃん(*^^*)


先生の気が散ったらいけないので
カットが終わってから撮らせて貰いました(*'∀`*)v
(先生の許可を頂いて載せてますカメラ SP

先生 いつもありがとうございます<(_ _*)>

嘴切られる時に痛くて悲鳴上げるのかなぁ
って少しドキドキしてたのですが
ニトちゃんおとなしくて全然大丈夫で
鳴きませんでした(;^_^A
ホッとしました~あせる


先生もこれからの事も考えてくれてて
カットだけでなく 何かいい方法がないか
海外の論文とかも見て色々調べてくれてる
そうで本当にいい先生です( ;∀;)


我が家は20羽いるんで いつ誰がどの子が
病院に行かなきゃ行けない事もあるので
本当に安心して診て貰える先生がいたら
心強いです(´∇`)




馴れるまで違和感があるかも知れないと
言ってましたが ちゃんとご飯も食べてました爆笑
食べやすくなったかな?


イクちゃんWハート  お留守番偉かったね(*^^*)
イクちゃん生後60日目 足が片方 不自由ですが
ちゃんと起用に生活出来てますおんぷ


イクちゃんの事を気にしてくれた先生に
画像を見せたら 思ってたより ちゃんと
足が使えてるので 安心して一緒に
喜んでくれました(*^^*)



帰宅してからニトちゃんは元気に
遊んでました(*´∇`*)


ニトちゃんはセルちゃんの所にごあいさつ?
セルちゃんも興味津々(笑)




2羽共に無事にようやく巣立ち出来たので
今日で雛のテーマは終了しますキラキラ
雛ちゃんから卒業で~す(*^^*)♪


沢山の応援を頂いて本当にうれしかったですおんぷ
これからのイクちゃんとニトちゃんをまた
どうぞ よろしくお願い致します<(_ _*)>


あむしろ