イクちゃん 生後51日目
ニトちゃん 生後43日目

←イクちゃん    WハートうさぎフロスティロップイヤーうさぎフロスティロップイヤーWハート          ニトちゃん→



無事に成長しました(;^_^A

受け口 ニトちゃん ペローシス イクちゃん


まさかの2羽共に障害を持ってうまれて
来ましたが  最初はどうなるかと
思いましたが無事に成長してくれて
本当にうれしかったです( ;∀;)


ペローシスのイクちゃん(姉)

上手に立てる様になりました笑い泣き

飛ぶのも上手くなって着地も器用に
こなしてるイクちゃんキラキラ




受け口のニトちゃん(弟)(;^_^A

今の所はなんとか食べれてますご飯

下の嘴がどんどん伸びて来てるので
様子見て切ることになってますあせる



上手に食べてます(*´∇`*)




ニトちゃんは受け口だからなのか
お口周りがすぐに汚れます(;^_^A



イクちゃんとニトちゃん2羽共に
上手に飛べるようになりました( 〃▽〃)

今は外で遊ぶのが大好きで
ダセダセビックリマークコールが凄いです( ̄▽ ̄;)


イクちゃん 上手に着地してますおんぷ

足は片方は引きずってますが
上手に立てる様になりました笑い泣き
本当に良かったです( ;∀;)


ペレットも食べる良い子です( 〃▽〃)

偉いね~イクちゃん(*´∇`*)




ニトちゃんはココちゃんと遊んでましたびっくり

ココちゃん仲良くしてね(*^^*)



メスッ子達は何故かびびって非難(笑)

おーい! 仲良くしてあげてよ~びっくり




イクちゃん本当に器用に着地も出来るねキラキラ

爪が一本 折れてしまってたけど
また生えるかなぁあせる


一時は足をガジガジかじってて
血だらけになってたので本当に
気がそれてくれて良かったです( ;∀;)




まだ 夜は寒いので2羽共に一緒に
ドーム暮らしです(;^_^A


ブランコにテーピング巻いたら
イクちゃんも止まれました( 〃▽〃)




イクちゃんは たまに普通にしてても
バランスを崩して首から転がったり
落ちたりするので 足元はまだ
フカフカにしています。危ないのであせる

ニトはもうすぐケージに移動だね(*^^*)



巣立ちの時は普通に今までうまれた子
達と比べたらかなり遅いですが
まだ もう少し 親ばか飼い主の庇護のもと
大切に育てています(;^_^A



ニトちゃん         WハートうさぎフロスティロップイヤーうさぎフロスティロップイヤーWハート       イクちゃん    


もう少し雛ちゃんでいてね( 〃▽〃)


あむしろ