セルちゃん メスっ子3歳半
Screenshot_2018-09-20-16-21-02~01
あれ?何か変だな・・・・?



んぎゃっ💦
Screenshot_2018-09-20-15-47-26~01
ちょっとセルちゃん来なさい💦

卵詰りじゃないでしょね!?




捕まえてケージに入れるも力んで辛そうだったのでやもえずお手伝い💧



ピンセットで引っ張りだした💦
Screenshot_2018-09-20-16-09-24
よしっ!お尻もちゃんと綺麗になった。



処置の仕方は賛否両論あるので載せませんが

状況によって病院に行くか自分でやるかは判断して私は自己責任でやってます。




やはり軟卵だった(>_<")
DSC_8883~01
セルちゃん大丈夫? これ詰まってたよ(^o^;)




セルは何故か詰りやすいんだよね(;´д`)





最近やたら側に来てお尻上げて点目になるからなるべく構わずに避けてたんだけど💧


発情対象が私なんで困るのであった(>_<")


セルちゃんもちょっとご飯の制限するか💧
卵生むと困るしセルちゃんは詰りやすいからちょっと要注意だよね(;´д`)




我が家では一番大きいセルちゃん
Screenshot_2018-09-20-16-24-46~2~01
一応ジャンボセキセイで売れ残っていたのであった(^o^;)




お迎え当初のセルちゃん 生後2ヵ月半
1537430279864
多分ハーフだと思うけどジャンボセキセイで売れ残っていた(笑) 

最初は小さめだったね~(^o^;)
だから売れないと言われていた💧




セルはとてもなついているので呼べばどこに隠れていてもでてきてくれる賢い子です❤
DSC_8707~01
筋肉質のセルちゃん(笑)



隠れるのが好き(^o^;)
DSC_8725~01
DSC_8726~01
破壊しないでよ~💦


とにかく外を見るのが好きなので
DSC_8728
いつもカーテンの裏に回ってお外みてるね~(^o^;)






今日はおとなしくしててね~💦
DSC_8885~01
ダメだこりゃ💦  
やはり直ぐに点目になってきゅーきゅ甘えて来るよ~( ;∀;)



可愛すぎるだろ❤



でもダメなんだ~💦
ごめんねセルちゃん( ;∀;)
DSC_8889~01
可愛いは正義❤(笑)






しかし、発情対象が飼い主だと
本当に困るのであった(;´д`)





あむしろ