お待ちかねのイルカショー🐬
Screenshot_2018-08-30-18-41-43~01
空飛ぶイルカ 🐬
我ながら上手く取れた(((*≧艸≦)ププッ




イルカショー🐬
楽しみに来たんだ~(〃∇〃)可愛い❤





イルカショー🐬の前にサーカス団の人達
Point Blur_20180830_202135
面白かった🎵 この人達(((*≧艸≦)ププッ
特に団長笑えてツボってしまった❤



また絶対に見にこよ~🎵




イルカショー🐬始まる20分前からスタンバイ
Point Blur_20180830_203839

Point Blur_20180830_203906
可愛い❤






ショーが始まって夢中になってしまって
途中から写真から撮りだした(;^_^A
Point Blur_20180830_202308

Point Blur_20180830_202856

Point Blur_20180830_203002
そして撮るのが難しい(笑)





おっ❤
Point Blur_20180830_201959
DSC_8266
DSC_8267
可愛すぎる~(〃∇〃)可愛い❤









お姉さんの合図で🐬
DSC_8271
DSC_8272
DSC_8273
DSC_8274
DSC_8275
上手上手 👏




はい❤ ジャーンプ🐬
DSC_8301
タイミングが難しい(;^_^A



ジャンプするイルカちゃん撮るのに必死(笑)
DSC_8304
DSC_8305
DSC_8308

Screenshot_2018-08-30-18-35-27~01
Point Blur_20180830_203307
癒された~(〃∇〃)可愛かったです❤



そしてイルカショー🐬も終わり
DSC_8313

Point Blur_20180830_205221
イルカショーの人達 サーカス団の人達🎵
ありがとう(人´∀`)♪

そして イルカちゃん達🐬
本当に本当にありがとう~( ;∀;)



面白かった~(〃∇〃)
また絶対に見に来よう~❤





帰りに金魚がいた🎵
1535350837946
金魚可愛い❤




久しぶりにとても癒されて
ちょっと元気になった~(〃∇〃)



水族館にしろ動物園にしろ
人間のエゴかも知れないけど


こうやって癒してくれる生き物全てに
感謝したいですね✨




ありがとうございました<(_ _*)>










水族館の帰り道に発見
Screenshot_2018-08-30-19-50-46~01
Screenshot_2018-08-30-19-50-25~01
鳩が木の上にいた🐦


鳩って下に歩いてるイメージなんだけど
この炎天下暑くて涼んでるのかな(^o^;)




もう汗だくで本当に暑すぎて外にいると
グッタリでした(;´д`)




朝御飯 二日酔いでちゃんと食べれてなかったんで遅めの昼食を~(^o^;)

DSC_8318
KYKのトンカツ食べに~(〃∇〃)

って私は海老フライ食べたかった(笑)




関西の人なら殆どの人が知ってる昔から変わらないKYKのCM~(((*≧艸≦)ププッ




色んなトンカツ屋さんがあるけど
断然KYKが一番美味しい(≧∇≦)








そして帰ってきたら(^o^;)


ふんふん💢 怒ってるむっちゃんが(;^_^A
Screenshot_2018-08-30-20-09-09~01
むっちゃんご立腹で私はマスクしてたんで
顔に飛び掛かって来てむっちゃんの爪で切れて左目の目の下負傷💦


むっちゃん痛いってば💦
マスクしてたら怒るむっちゃん(^o^;)



ごめんごめん💦
お留守番寂しかったよね~(>_<")


爪切りむっちゃんもそろそろしないとむっちゃんの場合は凶器だわ💦





あむしろ