我が家で夏休みを漫喫してた姪っ子は
妹が迎えに来たんでブツブツいいながら
帰っていったのであった(^o^;)


姪っ子よ!
しばしのお別れだ~💦

別れ際 見送りのハグしてひしっと抱き合い

帰りたくないわ~💦まだ一緒におりたいわ

またおいでな待ってるわ~( ;∀;)

と、名残惜しくお別れしてる叔母と姪っ子の図(笑)


妹夫婦がいつも見て爆笑してるいつもの光景であった(笑)(((*≧艸≦)ププッ



夏休みの宿題の残り頑張ってね( ̄▽ ̄;)


あんなに勉強しなくてダラダラしとるのになんであれで学年で1番の成績なんだ(笑)


私も妹もドアホなのに( ̄▽ ̄;)


お父さんに似て良かったね(((*≧艸≦)ププッ





さてさて
いつもの日常に戻った我が家🐤





ベタ慣れっ子てんちゃん♂(左)
てんちゃんの保護者りるるん♂(右)
DSC_7985~01
てんちゃんが引っ付いて離れないのでついてきたし~(^o^;)


しょうがないのでちょっと遊ばせてりるるんにお迎え来て貰いました(;^_^A
DSC_7984~01
りるるんはジャンボの血が入ってるのかデカイです( ̄▽ ̄;)

この大きさの違い(笑)

品種は全く別です。


りるるんの両親はライラックとレースウイングなのでりるるんはパステルモーブで、てんちゃんはペットショップからなので両親は不明ですがスパングルグレーで羽の柄が異なります。


正面は同じ様に見えるのにね~(^o^;)
DSC_7997~01
てんちゃんの背中🐤



こちらは りるるんの背中🐤
DSC_8001~01
どちらも呼べばすんなり来てくれるのでラクです(笑)




そろそろメスっ子出すから君達オス部屋に帰ってね~(^o^;)
DSC_7988~01
素直だから助かるわ~(((*≧艸≦)ププッ








そして今日もポーカフェイスのましろちゃん
放鳥タイム~♪






早速 直ぐに手の届かない所へ( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20180817_165654~01
おーい💦 




ましろのお気に入りの定位置へ~(^o^;)
DSC_7981~01
あの~ましろちゃん?
おやついらないの~(^o^;)



今日もまとわりついてくるちびっ子達(笑)
DSC_7944~01
翔くん りらくん兄弟🐤



イクちゃんがちびっ子達蹴散らせて独占(^o^;)
Point Blur_20180816_154320
ハイハイ♪イクちゃん❤
今日も可愛いね~(〃∇〃)

DSC_7934~01
DSC_7932~01
ペローシスで自分で頭かけないので空中かいてる不憫な子( ;∀;)


いつだってカキカキしてあげるよ❤




仲良くプーさんで寛いでるね(笑)
DSC_7902~01
メスっ子は現在放鳥チームは3組に別けています(;^_^A





メスっ子が喧嘩が多いんだよね(;´д`)






あっちの部屋のオスっ子はみんな喧嘩もせずに仲がいいのにね💦




今日はセルちゃんはこっちチームで放鳥ね
DSC_7939~01
セルちゃんにしつこくふーちゃんが追いかけるんで~(^o^;)






放鳥中カーテン閉めてるから部屋が暗い( ̄▽ ̄;)
Point Blur_20180808_145645~01~01
もーすぐ明るいカーテンが届くよ~(〃∇〃)


結局時間合わなくて買いに行けなかったので
ニ○リにネット注文してカーテン頼んだ奴( ̄▽ ̄;)


せっかくいいカーテンあるよって教えて貰ったのに見に行けなかったよ~( ;∀;)


早くカーテン届かないかな(〃∇〃)





こうやってりらくんと遊んでると
DSC_7956~01
後でましろが何故か興味を持った(笑)


僕が先だぞ! りらくんが抗議(笑)
DSC_7959~01
あ、ましろの顔がブレた( ̄▽ ̄;)


無反応( -_-)で蹴散らすましろ(笑)
DSC_7960~01~01
りらくん諦めた(^o^;)



珍しくましろちゃんから来たの~?❤
Screenshot_2018-08-16-15-31-40~01
どーしたんだ?気紛れかしら~(笑)


握手握手?(笑)
DSC_7951~01
可愛いぞ~❤(〃∇〃)



今日はやたらフレンドリーなましろちゃん(笑)
DSC_7961~01
DSC_7949~01
初めて今日は指からおやつ食べてくれました♪



とにかくましろの嫌がることは今は絶対にしないんで自由にさせてるんで警戒心解くためには必要なのであった(^o^;)


ましろちゃんと仲良く出来るかな❤


まだまだ仲良し大作戦は続くのであった( ̄▽ ̄;)



あむしろ