我が家のお姫様 ハクちゃん


今日も熱心に抱卵してますあせる



ハクちゃ~ん

ご飯は~?




お嬢様どうぞ(*´∀`)つ

後でボレー粉とお水もお持ちしますとびだすピスケ2



おかゆいとこはございませんか?

カキカキでございますカナヘイきらきら




まだ温めます?

無理しないで下さいね(>_<")



お腹にあった卵も無事に
トラブルなく出て来たので
4個でストップしてくれた(;^_^A

ちぃちゃんの卵取ってて良かった気合いピスケ


後はしばらく抱卵さして
発情ストップしてもらわねば!


ちぃちゃん母は止まったので
良かった(;^_^A




って!思ってたら





問題児ティコさん

最近ずっと膨らんでこの態勢で
出てこないあんぐりうさぎ



ティコちゃん 具合い悪いの?


身体検査させて貰おう( ̄▽ ̄;)



卵詰まってない?



なさそうだなぁ



なんで出てこないの?





うん?


あれ??




もしかして!

コレか!!





ティコさん?
あなたそれ卵じゃないですよ汗


必死に温めてたのかショックなうさぎ
どうりで出てこないはずだ(>_<")



ブランコ撤去したら出て来ましたあせる



やっぱりちぃちゃんと激しく
喧嘩してたし巣を奪おうと
してたんで収まってないのね汗


しょーがないなぁあんぐりうさぎ
ティコちゃんも落ち着かせるか



はい どうぞ(*´∀`)つ ちぃちゃんの卵

ティコは抱卵部屋は怖がって入らなかったので仕方なくここで





落着きました?

凶暴なティコちゃんですが
私とセルちゃんには噛まない子(;^_^A



フリースの上に移動

暖かいですか?




ティコちゃんもご飯どうぞ(*´∀`)つ

美味しい?カロリーUPしてるから
体力つけてね(*´∇`*)
今だけですよ~(笑)



とりあえず2日おきにちぃちゃんの卵を
足して生まない様に数増やしておこう汗





一方お嬢様は



りるる召喚!

ちょっと忙しいのでご飯食べさせてあげて
カキカキもお願いね( ̄▽ ̄;)


りるるはハクちゃんと小さい頃から
仲良しカナヘイハート



もうちょっと成長したら
いつかは雛ちゃんを( 〃▽〃)

ハクちゃんとりるるは飼い主に
ベタ慣れでカキカキし放題カナヘイうさぎ

2羽供 性格が温厚で穏やかなので
とっても可愛い子達ですカナヘイハート


以上 親ばかでした( ̄▽ ̄;)




あむしろ