本日のそらちゃん

今日はちょっとおとなしいそらちゃん
相変わらずぽっこりお腹( ̄▽ ̄;)



体重は

39gで許容範囲内(;^_^A




ちょっとこんにちはとびだすうさぎ2

意外と平気だった(笑)




だーれだ?

あなた誰?





くつろいでる(笑)
気に入った様です(;^_^A






今日はCAP!さんから待ちに待った
荷物が届きました~(*´∇`*)



翌日には届きました♪

ボレー粉とカットルボーンは♀部屋必須!
あと20周年記念でミラーを頂きました♪
ありがとうございました<(_ _*)>


それよりなによりこちらの商品!

ハリソンのフォーナフローラ

鳥さん専用の消化酵素サプリメント!

慢性膵炎  消化吸収症候群 前胃拡張症
そのう停滞
その他病気により消化機能が低下
している鳥に適している


まさにそらちゃんにピッタリな物!

なんでこれに気が付かなかった
んだろうわたし( ;∀;)


さっそくそらちゃんに!

普通に食べてます( ̄▽ ̄;)
よかったです(笑)





そして!今回の商品を教えてくれたのは
ももちゃんママでした(;^_^A

ももちゃんママ
ありがとうございました<(_ _*)>

ももちゃんママはお忙しいのに
そらちゃんの事も気にかけて
くれて教えて下さいました(^-^ゞ





そらちゃんから
ももちゃんママありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そらちゃんに効果が出ます様に(>_<)





あむしろ