ジャンボセキセイのましろ🐤
Screenshot_2018-07-12-10-38-40
我が家に来て4日目になりました。
挿し餌前の体重測定🐤


ただいま一人餌練習中(^o^;)


しかし、なかなか上手くまだ移行がスムーズに出来なくて、体重を見ながら夜中の2時半にもう一度挿し餌したのですが、飛べる様になったんでとにかく遊びたいましろ( ̄▽ ̄;)


全然私になついてないうちに飛ぶのを覚えちゃって飛ぶわ飛ぶわで一瞬視界から消えてしまった ましろ。


えっ(;゚д゚)
あれ!?ましろ? ましろ~💦!!


この時に寝る前だったので、度の低いメガネをしてたんであまり見えてなかったので、近くはよく見えるのに一瞬見逃してしまってさー大変!!



ましろ~💦どこ行った!?
確かベッドの方へ行ったはず。



ベッドの回りを探してもましろがいない💦
どこ行ったの~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



必死で探して見たものの何故か神隠しに逢ったんかいっ!て思ったぐらい見つからない💦


どーしよう・・・。
もうすぐ1時間が経過する。



挿し餌したんでお腹は満たされてるのか返事してくれないし~( ;∀;)



なんでこんな狭い部屋で見つからないってあり得ないし💦



すでに夜中3時半を回っていたが、旦那を叩き起こす酷い嫁( ̄▽ ̄;)




ましろがいない!起きて起きて!!


えっ?なんでおらんの?
って寝惚けてるし💧(そりゃそーだ)


とにかく起きて!
早く一緒に探してお願い💦


二人で捜索するものの一行に見つからない💧


まさかタンスの裏に落ちたとかないよね?
でも落ちないようにスキマ埋めてるし💧

万が一ってもあるかも知れん!
ってタンスもそっと細心の注意して移動


やっぱりいない!?


そうこしてるうちに2時間が経過・・・。



クーラーの音もわずかなましろの音を見逃すかもって切って捜索してたんで汗だくで目眩してきて汗かきすぎてもう倒れそうになった私。


汗だくだわ泣きじゃくるわで、旦那が多分私の顔色見てヤバイと気がついたのか💧



一旦ちょっと冷静になろう。って中断して経口補水液飲むように持って来てくれた。しんどい時は水の様に感じるから美味しい。マジで汗かきすぎて気分が悪かった( ;∀;)





もう一度最初から見よう。



って事で、何度もベッドの下も見たのにいなかったのに、もう一度奥深く潜って貰った。



おったわ。






え?いたの!?
どこいたの!?早く出して💦




いや寝てるし(笑)




ましろはベットのちょうど死角になってる所で寝ていたらしい💧


頼むから返事してくれええええ( ;∀;)




2時間半後に無事に救出(´д`|||)



それから片付けて朝5時まわってたし💧




ましろは全くけろっとしながら羽繕いしてて
また寝かせました。


本当に無事でよかったよ~( ;∀;)




どんだけ振り回されてんだよ私(笑)





とにかく ましろに振り回されっぱなしで
全然うちの子と勝手が違うし、尚更過保護に神経質になってしまっていた私(^o^;)





我が道を行くましろ(笑)
DSC_7304
何事にも動じないのね~(^o^;)




ちょっとずつ仲良しに❤
DSC_7310
名前呼ぶと反応する様になった♪



一人餌頑張って食べれてるかな?
DSC_7295
頑張れましろ~♪






そらちゃんがきっと私が泣かない様にましろを呼んでくれたんだね~(^o^;) 


だから振り回されてんのか(笑)DSC_7263
DSC_7271
DSC_7272
相変わらず手がかかる方が好きだな私も(^o^;)






あむしろ